本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。価格比較。言語翻訳対応。DLsite.comパートナー。

[DLDshare]

このページの作品情報は作品の発売前のものです。この作品は発売済です。最新情報とレビューはコチラ。

異常な貞操観念の村の禁断の童貞喪失の物語[引用元:DLsite.com]

筆おろしの相手はおっ母だった

DLsite価格:648円 (2019/08/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので購入先で確認してください。
※上記表示価格は登録より1ヶ月毎に更新されます。

FANZA同人 価格比較324円

サークル名:江戸川工房  登録作品一覧
販売日:2018年07月03日
シリーズ名:寝取り村
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:母親 / 着物/和服 / 寝取り / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 近親相姦 
ファイル容量: 68.81MB  

作品の概要(引用元:DLsite.com)


そこは、ごく平凡な田舎の村に見えた。
なんの変哲もない平和な村。

たがそこは現代日本では考えられない貞操観念を持つ村だった…。

そして次の満月の夜、古より続く風習「お手入れの儀」が行われる。
それは精通や初潮を迎えた未経験者達を集め
年長者達が性の手ほどきを行う乱交の儀式だ。

「あー、早く満月来ねえかなー。さっさと童貞なんか捨ててえべ」
「んだなぁ、いろんな女子とハメまくりてえー!」

それを経て初めて大人と認められる
儀式を前に友人達は浮かれていた。
だがオラは…

オラが本当にハメてえ相手は…。


※以前発売した「寝取り村」の番外編です。
続編ではありませんので本編のみでお読みいただけます。
筆おろしの相手はおっ母だった

[画像提供:DLsite.com]

筆おろしの相手はおっ母だった

[画像提供:DLsite.com]

筆おろしの相手はおっ母だった

[画像提供:DLsite.com]

筆おろしの相手はおっ母だった

[画像提供:DLsite.com]

当サイトで紹介している作品は、それらの海賊版を何らかの方法で入手し所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる可能性があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイト掲載の画像やテキストによる作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等は一切ありません。

Torrentなどによる不正ダウンロードは違法です

たとえ2次創作物であっても、販売されている作品の海賊版をTorrentなどで不正に入手した場合、販売者・権利者より著作権法違反で損害賠償請求が行われる可能性があります。作品は購入することを強くおすすめします。

作品ページへ

登録作品数:51289

レビューで壁紙プレゼント

レビューで壁紙プレゼント