本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【純愛・クーデレ・寝息】クールなメイドがデレる時
ご主人様に恋心を抱くクールなメイドと、甘いイチャラブな時間を堪能できる音声作品です。

DLsite価格:880円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「クールなメイドがデレる時」のFANZA価格は...880円

【純愛・クーデレ・寝息】クールなメイドがデレる時

この作品の詳細情報

「Dream or Real」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ231513)


【キャラクター設定】
名前:和奏
年齢:23歳

クールでご主人様(主人公)の身の回りのお世話を一人で完璧にこなすメイド。
私情を挟まず仕事に専念しているため、近寄りがたく、冷たい印象を与えがち。
「メイドとご主人様」という主従関係を尊重する一方で、ご主人様への一途な恋心を秘めている。

【あらすじ】
連日、夜遅くまで仕事をしているご主人様の体調を心配する和奏。

少しでも疲れを癒やしてリラックスできるようにと、イヤーマッサージをしながら初めてご主人様と日常的な会話をしているうちに、ついうっかりご主人様に抱いている想いを漏らしてしまう。
自分の気持ちを隠しきれなくなった和奏は、ご主人様に一つだけお願いをすることに…

「明日…お休みをいただきたいのです。
 ご主人様にお仕えするメイドではなく、一人の女性として…一緒に過ごしても構わないでしょうか…?」

翌朝、目が覚めた時,側にいたのはメイドではなく、笑顔が可愛い一人の女性で…。

【収録内容】
01 チャプター1「そろそろお休みになられてはいかがですか?」(02:17)
02 チャプター2「体の力を抜いて、リラックスして下さいませ(イヤーマッサージ)」(30:10)
03 チャプター3「ご主人様のことを、今日はどうお呼びしましょうか…?」(02:09)
04 チャプター4「今日の私は、主従関係のあるメイドではありません」(07:12)
05 チャプター5「私のことを思う存分…愛して下さいませ(騎乗位・正常位・お掃除フェラ)」(19:35)
06 チャプター6「私のお口でいっぱい気持ちよくなってくださいませ(フェラ・パイズリ)」(12:03)
07 チャプター7「本当に今日は…夢みたいな1日でした… (ピロートーク)」(04:53)
08 エピローグ(01:20)

寝息トラック(33:42)
*声の定位が正面・左・右の3種類。

高解像度ロゴ無しジャケットイラスト(1200*900)
閲覧用台本(横書き)
チャプター5とチャプター6のSE無しファイル。

【収録時間】
1:53:21(差分ファイル含まず)
*本編は立体音響化(疑似バイノーラル化)しています。

【ファイル形式】
320Kbps/MP3
FLAC

【寝息トラックについて】
収録された寝息データを元に編集を行い、ループ再生に対応した実用性のある長時間ファイルにしています。
*単独ファイルという扱いにしていますが、作品内容上はチャプター7とエピローグの間を繋ぐトラックになります。

【作品ファイルのアップデートについて】
作品ファイルのアップデートを行う際は、ツイッター等で告知致します。


出演:砂糖しお
イラスト:深月くるみ
効果音素材:シロクマの嫁、みじんこ素材

その他の作品データ

サークル名:Dream or Real  登録作品一覧
販売日:2018年08月20日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:白縫
イラスト:深月くるみ
声優:砂糖しお
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ASMR / メイド / ラブラブ/あまあま / パイズリ / フェラチオ 
ファイル容量: 864.2MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング