本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル】亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー
オナ指示シリーズ第3弾!!

神へ謝罪を捧げながらの背徳的オナニー。

CV.沢野ぽぷら

DLsite価格:165円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【バイノーラル】亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー【バイノーラル】亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー【バイノーラル】亀頭だけを激しく刺激!神に仕えるシスターと背徳的な謝罪オナニー

この作品の詳細情報

「黄金アイス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ232470)


==========シスターと背徳的な謝罪オナニー==========
シスターを目的に入信したあなた。
想像上とは言え、神に仕えるシスターをで慰み者にしてしまったと言う事を懺悔すると、敏感な亀頭を刺激し自分を戒めるように言われオナニーで贖罪をする羽目に・・・
臨場感のあるバイノーラル音声でとろけるような囁き声を流し込まれちゃう!?


==========挨拶==========
前回からの方はおひさしぶりです!
初めての方ははじめまして!
今回はついにバイノーラル音声で制作いたしました。
お値段そのまま、全力で制作しましたので是非お聞きください。
また、体験版を射精パート以外視聴できるようにしましたのでじっくりお試せます!!(本編の約80%)


==========音声説明==========
~プロローグ~
美しいシスターを目当てに入信した邪な信者。
全てを見抜かれていたがシスターは見捨てず更生させ、道を正してくださいます。
『どれほど大きな情欲を抱えた者でも繰り返し神の教えを説いあげさえすれば、いつかは真っ当な人間に更生されていきます』

~神の祭壇で懺悔~
神に仕えるシスターでオナニーをしてしまい祭壇の前で罪の告白
しかし、懺悔中にも関わらずペニスを勃起させてしまい、シスターにまじまじと観察されてしまう。。。
『おち〇ぽで伝わらないんでしたら『ペニス』とお呼びしましょうか?
それとも『おち〇ちん』の方ががよろしいですか?
『肉棒』『マラ』『スケベ肉』あなたに伝わるのならなんとでもお呼びいたしますよ』

~敏感亀頭へを戒め~
懺悔中に勃起してしまい反省していないとみなされてしまい、神とシスターの目の前で亀頭を戒め贖罪を行う事に。。。
敏感な亀頭を刺激し、自分で自分に苦痛を与えなければ神への裏切りは許されません。
『神に反省の意を示す為とは言え、敏感な亀頭を刺激して腰をかくかく動かしてる今のあなた、と~っても、『みっともないんですよ』』

~ごめんなさい連呼でどっぷり射精~
亀頭だけを上下にしごくだけの地獄のような亀頭オナニー
カウントダウンを寸止めされながら「ごめんなさい」連呼でみっともない謝罪オナニー
『ち〇ぽをしごくてを一回上下に往復させるたびにごめんなさいと声に出して謝るのです
神に向かってあなたのち〇ぽしごきと謝罪の言葉を捧げるのです』

再生時間 約60分

==========あった方がいいもの==========
・ローション

==========内容物==========
・音声ファイル
・ロゴなしイラスト
・readme.txt

==========キャスト==========
◎声優
沢野ぽぷら様
同人界の癒し声
バイノーラルでねっとり責められ
興奮度はMAX間違いなしです!!

◎イラスト
doskoinpo様
マゾの伝道師doskoinpo様!!
自身のホームページでどっえろい作品が展示されていますので
M男性の方は必見です。

◎台本
X氏様
シナリオは複数のサークルで執筆されているX氏(本人匿名希望)に執筆して頂きました。
X氏はが手掛ける作品の累計売上本数は18000本以上!その実力は折り紙付きです。
神に仕えるシスターの前での背徳的な描写がたまりません!

◎サークル
黄金アイス
低価格高品質を目指す同人音声サークル
低価格で色んな音声を聞きたいと言う思いから立ち上げました。
応援お願いします!

その他の作品データ

サークル名:黄金アイス  登録作品一覧
販売日:2018年08月24日
作者:黄金アイス
シナリオ:X氏
イラスト:doskoinpo
声優:沢野ぽぷら
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:バイノーラル / 年上 / シスター / 言葉責め / 男性受け 
ファイル容量: 322.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング