本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


マゾ映え!逆グラビア固め〜世界中にシェアしてあげる〜
リング上でイマドキの女の子にプロレスでボコられちゃうM格闘フェチマニアに贈る逆リョナCG集。JK美女レスラーの言葉責め&プロレス技の絞め技にマゾ男悶絶!男のプライドをズタズタに踏みにじる!!!

DLsite価格:1,100円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「マゾ映え!逆グラビア固め 世界中にシェアしてあげる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

マゾ映え!逆グラビア固め〜世界中にシェアしてあげる〜マゾ映え!逆グラビア固め〜世界中にシェアしてあげる〜マゾ映え!逆グラビア固め〜世界中にシェアしてあげる〜

この作品の詳細情報

「東京ミックス」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ238942)


本篇42P/技・いじめ図鑑36P、総頁82Pの充実な内容!しかも1280pxの高解像度!
インスタグラムをモチーフにした物語に沿ってスクエア型で展開していきます。

■ストーリー

主人公はわんぱくで思春期の○学生タツヤ。

学校帰りに幼馴染である親友・港祐也の家に遊びにいくのが日課。
港家の次女であり祐也の姉にあたる理央に会えるのも楽しみのひとつ。
いつも優しく笑顔で出迎えてくれる彼女はタツヤの憧れの存在。

そんな理央はオシャレに敏感なイマドキの女子高生。
話題のスポットやファッションにスイーツ、日々のキラキラした出来事をインスタにアップしている。
ただ理央のアカウントは鍵付きなのでタツヤは理央のポストを見たことがなかった。

なぜ鍵付きにしているんだろう?

ある日SNSをチェックしていると、タイムライン上に怪しげな広告を目にする。

アンダーグラウンドプロレスにキミも参加してみないか?
年齢経験不問・素人大歓迎!詳しくはホームページまで!

試しにサイトにアクセスしてみると、在籍選手のプロフィールがズラリ。
屈強な男子レスラーから、なぜかかわいい子までたくさん在籍している。

次の瞬間タツヤは目を疑った。そこにあったのはなんと理央のプロフィールだった。

プレイ紹介ムービーを再生してみると、タツヤの目に飛び込んできたのは衝撃的な内容。
普段とても優しくてかわいいあの“理央姉”がリング上で容赦なく男をいたぶっている。

理央の得意プレイは「逆グラビア固め」。
通常のグラビア固めは観客に見世物にするために女子を辱める技であるが、彼女の場合はその逆。
対戦相手の男を恥ずかしい技の数々で固め、その姿を観客にみせつける。
それだけではなく、その『マゾ映え』する瞬間を観客に撮らせ、インスタにアップする、という衝撃的なプレイだ。

タツヤは偶然知ってしまった裏の理央の姿に心臓が飛び出るほどドキドキしながら
気づけば股間に手を伸ばしてしまっていた。


リング上で女の子にボコられちゃうM格闘フェチマニアに贈るミックスファイト逆リョナCG集。
JK美女レスラーの言葉責め&プロレス技の絞め技・寝技・反則技・エロ技の数々にマゾ男悶絶!
男たちのプライドをズタズタに踏みにじる!!!

どうぞお楽しみください!

その他の作品データ

サークル名:東京ミックス  登録作品一覧
販売日:2018年12月07日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:専用ビューア 
ジャンル:逆転無し / ショタ / お姉さん / レスラー/格闘家 / 逆レイプ / 男性受け 
ファイル容量: 34.81MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング