本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


奴隷少女と小さな幸せの魔法2
「ご主人様が私を救ってくれたように、私も誰かを救いたいのです」

弱気で泣き虫な奴隷少女にたくさん甘えられる、癒し合いの物語

CV:一之瀬りと様、みもりあいの様

DLsite価格:770円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「奴隷少女と小さな幸せの魔法2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

奴隷少女と小さな幸せの魔法2

この作品の詳細情報

「Re:sound」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ240066)


※本作品はバイノーラル収録です。苦手な方はご注意ください。


「ご主人様が私を救ってくれたように、私も誰かを救いたいのです」


≪作品紹介≫

身寄りがなく、様々な施設を転々として生活をしていた少女、レイ。
奴隷として捨てられ、雪の冬空の下で倒れていたところを「あなた」に救われます。
メイドとして雇われたレイと、妻子を失った「あなた」の、続きの物語。

レイは今まで孤独な生活を送っていました。その反動か「あなた」にとてもとても甘えてきます。
正面から抱きついてきたり、一緒にお風呂に入りたいと言ったり、パパと呼んだりと、メイドなのにまるで娘みたいです。


「こんな日常を歩めるのが、本当に、本当に、夢みたい」

「こんな平穏、望んじゃいけないのかなって、思っていたから」

「ご主人様。ありがとうございます。私、すごく幸せなのです」


   * * *


レイは身体が弱く、定期的に体調を崩してしまいます。
けれど、それでもなんとか「あなた」に尽くそうと頑張ります。
街へお買い物に行ったり、写真を撮ったり、お勉強をしたり、自分と同じく身寄りがない子が集まる教会に出向いたり……。
レイは少しずつですが、成長していきます。


「本当に、今のままでいいのかなって、思うこと、あります」

「けれど、もう少し、もう少しと、こうして、甘えていたくなってしまうのです」

「ご主人様。もう少し、もう少し、甘えたがりでいても、いいですか?」


   * * *


「あなた」に甘えたいという気持ちと「あなた」が隣にいなくても大丈夫になりたい気持ち。
教会で暮らす女の子、センと触れ合うことで、レイの気持ちは変わっていきます。


「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:sound 16作目
奴隷として生きてきたレイの「成長」の物語。


「私、神様には感謝しているのです」

「ご主人様に出会えたの、本当に、本当に、奇跡みたいだから」

「そんな奇跡を起こしてくれた神様に、恩返しをしたいのです」



≪POINT≫

・甘えたがりなレイを、たくさん甘やかしてあげましょう。全編バイノーラル収録です。正面から抱き着いて「あなた」の右肩に顔を乗せてきます。
一之瀬りと様が演じる甘々なロリボイスが、心を優しく溶かしてくれます。舌足らずで「ご主人様」を「ごすじんさま」と言ってしまうのが可愛らしいです。今作は「パパ」と呼ぶシーンもあります。

・レイと同じく身寄りがない女の子、センが登場します。レイのことを「レイお姉ちゃん」と呼ぶ、とても元気な女の子です。こちらもロリロリな声で、CVは みもりあいの様です。
元気な子なのですが、レイと似たような境遇を抱えているからか、人が集まる場所がとても苦手です。

・レイが泣いてしまうシーンがあります。レイが安心するまで、抱きしめてあげましょう。



トラックリスト


シーン1 ご主人様が隣からいなくなったら (21:50)

シーン2 レイの新しい趣味 (8:11)

シーン3 随分とお帰りが遅かったですね (8:50)

シーン4 もう少し子どもで (17:51)

シーン5 教会の前で (11:27)

シーン6 「ご主人様のメイドをお休みしたいです」 (13:03)

シーン7 センにとってレイお姉ちゃんは (1:49)


計83分1秒

おまけ
イラスト色々


体験版でシーン2,4,5を一部試聴することが出来ます。


当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。

CV
一之瀬りと様 ( )
みもりあいの様( )

イラスト シロ9じら様( )
台本 くろっく ( )

その他の作品データ

サークル名:Re:sound  登録作品一覧
販売日:2018年12月08日
シリーズ名:奴隷少女
シナリオ:くろっく
イラスト:シロ9じら
声優:一之瀬りと
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / バイノーラル / ロリ / メイド / ラブラブ/あまあま / 奴隷 
ファイル容量: 1.04GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング