本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活
チョロいOLをいい感じのメス社員としてオナホっちゃいましょう

DLsite価格:440円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活」のFANZA価格は...440円

ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活ちょろすぎメス社員にヤりたい放題な社員性活

この作品の詳細情報

「やまなし娘。」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ241065)


『社員応援制度』…男性社員のストレスを減らすために、女性社員に癒してもらうこの制度。

一人の女性社員があてがわれた平島は、
メス臭いその身体に徐々に下半身を大きくせざる得なかった。

どうにかしてこの女とヤりたい。

その執念の元に平島は、言葉巧みに女とヤろうとする。
思わぬチョロい頭をしていた女は、あっさりと言いくるめられます。
初々しいフェラでは物足りず、ノドま○この奥までガッツリと突いて、当然の口内射精。
メスを目の前にした男は、完全にオスになっているわけで、当然、セックスを迫られます。

頭の足りない女は、何だかんだと流されSEXへ。

抱かれたメスが、オスの前で女に戻れるわけもなく、
その後は、もちろんどこでもセックス、SEX!!

二人の姿に感化されたほかの男性社員も、自分達にあてがわれた女性社員を犯し始めます。

犯された後の女性社員が、平島の机の上に転がっている時もあります。
精液にまみれた女が落ちていたら、もちろんヤることは1つですよね。

その後、会社に職業体験で一人の学生がやってきます。

こんな会社に来るのです。この学生もチョロくないわけがありません。

平島が、さっそく味見をいたします。

初々しい手コキから始まり、
男性に奉仕するためにあるような腰振り騎乗位で即中出し。
ここまでご奉仕されたら、後はガン突きしかないですよね?

精液と愛液にまみれた膣内を、突き上げていく平島。
学生には未体験で強すぎる快感に、次第に理性を奪われていく女は――。

チョロすぎるメス社員達との、快楽まみれのサラリーマン生活をお楽しみください。

--------------------

制作:やまなし娘
企画・原案:シツジ
原画:奈倉ゆまり
彩色:ほしいち
シナリオ:谷一
デザイン:aki

基本CG15枚
差分込み本編217枚前後
文字無しver・PDFver収録

その他の作品データ

サークル名:やまなし娘。  登録作品一覧
販売日:2018年12月19日
作者:シツジ
シナリオ:谷一
イラスト:奈倉ゆまり
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:着衣 / OL / ギャル / ビッチ / 制服 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 801.22MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211776

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング