本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!
「お布団から出たくない……」「いっそ毛布と結婚したい……」

そう思ったことはありませんか?

そんなことを毎日思っている女子大学生・サユと、人間の姿となった毛布・モフモのドタバタほのぼのな物語! CV 棗いつき様・浅見ゆい様

DLsite価格:770円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!毛布と結婚したい? では! モフモとケッコンしましょう!!!

この作品の詳細情報

「Re:sound」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ243770)


「お布団から出たくない……」
「いっそ毛布と結婚したい……」

そう思ったことはありませんか?
そんなことを毎日思っている女子大学生・サユと、人間の姿となった毛布・モフモのドタバタほのぼのな物語。


「ご主人様と、ケッコン! しにきました!」

「いやいや、結婚って……」

「ダメ、です? 女の子同士だからです?」

「いやいや、性別の問題じゃなくて、人間と毛布で結婚は無理だよ……」

「だーかーらー! 言い出したのはご主人様ですよ? お布団から出たくないー、すきー、毛布と結婚したいーって」


   * * *



☆キャラ紹介


◆モフモ(CV 棗いつき)

自己紹介文の「好きなもの」の欄に「ご主人様!」と書くタイプ。
サユが昔から使っている毛布が人間になった。
ともかく元気で明るい、純粋で素直な女の子。好きという気持ちが強すぎるのと、素直すぎるのが玉にキズ。
毛布だからおっぱいが大きいのは当たり前。
実はサユより背が低い。


◆サユ(CV 浅見ゆい)

自己紹介文の「趣味」の欄に「ゲームと寝ること」と書くタイプ。
普通の大学生だが、ネット上ではゲーム配信やカラオケ配信をしている人気実況者。
「配信のために大きな声を好きな時間に出せるようにしたいから」というヤバい理由で一人暮らしをしている。
引きこもりだからおっぱいが小さいのは当たり前。
実はモフモよりセリフが多い。


   * * *


★作品紹介

◇ともかく元気な女の子(毛布)と普通の女子大学生(ゲーム実況配信者)の、コミカルなボイスドラマです。

サユは柔らかいものが大好きです。
けれど、いくら毛布が好きでも急に人間になられたら困ります。そりゃそうだ。
サユのことが大好きなモフモが、中々こちらを振り向いてくれないサユにアタック(直喩)したり、毛布らしくサユを寝かしつけてあげたり、嫉妬したり、甘えたり、笑ったりなお話です。


◇ボイスドラマなのでBGMが流れます。20曲近く流れます。フリートークもあります。

ボイスドラマによくある「モノローグ(登場自分の心の中の言葉)」のシーンはあえて作っていません。普通の音声作品と同じノリで聴けます。女の子二人のほんわかな会話を眺めるように聴きましょう。ほんのりと百合要素があります。ほんのりです。



★トラックリスト


シーン1 モフモとケッコンしましょう!(有言実行!) 4:54

シーン2 ご主人様の黒歴史!(ご主人様かわいそう!)  20:04

シーン3 あさ!(目を覚ましたら目の前に女の子が!) 5:24

シーン4 バーチャルに嫉妬!(モフモならぬモヤモです!) 20:10

シーン5 ご主人様としたいことリスト!(春も夏も毛布だ!)  7:52

シーン6 「お話できたらきっと、楽しいだろうなって」  13:30

シーン7 えぴろーぐ!(始まりの季節だ!) 1:34

計73分28秒


おまけ

棗いつきさんのフリートーク!(自由に喋っているぞ!)   7:16  
浅見ゆいさんのフリートーク!(質問に答えていくタイプだ!) 4:36

体験版でシーン1、2を試聴することが出来ます。



当作品の著作権はRe:soundが所有しております。
転売、再配布、二次使用、複製、譲渡等の行為は固くお断り致します。


CV
棗いつき様( )
浅見ゆい様( )

イラスト おみなえし様( )
台本 くろっく ( )

楽曲提供

伊藤貴章様
おしょう様
こばっと様
しんさんわーくす様
KK様
MATSU様
shimitone様
siroimu様
Tenkichi様

その他の作品データ

サークル名:Re:sound  登録作品一覧
販売日:2019年01月19日
シナリオ:くろっく
イラスト:おみなえし
声優:棗いつき
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:癒し / 女主人公のみ / 擬人化 / コメディ / 日常/生活 / 百合 
ファイル容量: 861.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング