本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる
気弱そうな感じの少年が、バイト先で年上のドSヒロイン達にエッチな事をされるM男性向けのCG集です。

DLsite価格:880円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる」のFANZA価格は...880円

バイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になるバイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になるバイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になるバイト先でイジメられてた暗い感じのお姉さんを助けてしまった俺、性活が大変な事になる

この作品の詳細情報

「うさでん」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245503)


学校を卒業してからというもの、特にやりたい事もなくニート生活をしていた俺。
実家から叩き出されそうになり、ヤケクソで地元の変なデパードでバイトを始める…

ある日、同僚の暗い感じのお姉さんが、ヤンキーな女社員に仕事を押し付けられてる場面を見てしまう。パワハラ…イジメ…
彼女は闇雲真魅(やみくも まみ)さんといい、いつも一人で無茶な残業を任されていた。

放っておけずに何となく助けてしまった俺…。でも、
よく見るとこの闇雲さん、肌が白くておっぱいもお尻もめっちゃデカイ。
彼女は10歳以上は年上だろうか。結構離れているけど、何とかして仲良くなりたい…!


雨の日…実家の車でバイト先に来ていた俺はその帰り道、傘もなしに濡れて歩いていた例の闇雲さんを見かけ、声をかけてしまう。
濡れて透けた下着が丸見えだった…
…………


闇雲さんと肉体関係を持ち、こっそり付き合い始めた俺。
でもこの人、どこかおかしい…!?

彼女は、Hに関しては異常に積極的な人だった。
仕事中でも遠慮なくエロい事してきたり、女子トイレに連れ込まれたりと…
やばいとは思いつつも、不思議と闇雲さんを前にすると抵抗する気が失せてしまう…
俺はあまり自覚してなかったM気質が、闇雲さんにはすぐに分かったらしい。


同時期にヤンキーな女上司・真里亜(マリア)の目にとまり、セクハラを受ける俺。
でもよく話を聞いてみると、俺の事は気に入ってくれてたみたいで…闇雲さんから
ぶん盗ってやろうと思いついたらしい…!?


・レジで接客中、カウンター下でフェラされる
・女子トイレに連れ込まれて手コキ&フェラ
・ち〇ぽの皮を剥かれてしまう
・強制クンニ
・ご褒美にセックスさせてくれる

・彼女の家で…無理やり連続手コキ
・拘束されてタマ責め
・拘束&目隠しされて亀頭責め、前立腺責め
・顔騎されて乳首いじめ


受け身でちょっと気弱そうな少年が、バイト先で年上のドSヒロイン達にエッチな事をされる
といった感じのM男性向けの内容です。

・逆転無し
・二人とも少年に好意を持っている
・着衣、半脱ぎの状態が多い、といった特徴があります。


基本CG:21枚+立ち絵3体、本編100枚
文字なし版付き、全193枚

画像サイズ:1440*1080(縦横)、1920x1080

その他の作品データ

サークル名:うさでん  登録作品一覧
販売日:2019年02月28日
シリーズ名:オリジナルCG集
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:着衣 / 逆転無し / 年上 / 不良/ヤンキー / 手コキ / 男性受け 
ファイル容量: 260.07MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング