本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


福祉施設に入所した殺人犯の少女に対する性的虐待の実態
福祉施設のおじさんが人を殺した女子●学生に命の尊さを教えます。「殺した女の子の数だけ赤ちゃんを産もうな」「いやぁ…お母さんなんかになりたくない!」

2019年04月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「福祉施設に入所した殺人犯の少女に対する性的虐待の実態」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

福祉施設に入所した殺人犯の少女に対する性的虐待の実態

この作品の詳細情報

「アルビノフェアリー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ245871)


「アニメやゲームや漫画や残酷な描写のある小説は有害であり、犯罪の原因」と信じて疑わない母親に笑うことのみを強いられて育てられた絢辻みなも。娯楽を禁じられたストレスからみなもは自慰行為に耽り、“笑わない女の子”に対して強い苛立ちと屈折した愛憎を抱くようになる。

性知識のないみなもは自分とは異なる“笑わない女の子”の女性器の感覚が気になって仕方がない。ある日みなもは路上で見かけた名前も知らない女の子に「一緒に遊ぼう」と声をかけ、ひとけのない場所に連れて行く。知らないおじさんではなく、少し年上の笑顔の少女。声をかけられた女の子はみなもを疑うこともなく、自分のされていることの意味を理解することもなく、女性器を傷つけられたあげく高架橋から線路に突き落とされて死亡した。

“笑わない女の子”が電車に轢かれて死ぬ音に性的興奮を覚えたみなもは同様の犯行を繰り返し、ついには警察に逮捕される。決め手となった防犯カメラの映像には股間をガードレールに擦り付けるみなもの姿が映っており、警察が秘匿したその動画はネット上に流出していた。

性的サディズムによる連続殺人。本来ならば医療少年院向けのケースだが、●学生のみなもは福祉施設に送致される。施設内の少年少女とは隔離され、筆記用具すらない部屋に幽閉されたみなもはパンツの中に手を入れて自慰行為に没頭していた。そこに施設の職員が五人現れて──

オナニー、電気あんま、失禁しながらの初絶頂、おま●こ撮影、おま●こ観察、キモデブオヤジによるクンニ、処女レイプ、輪姦、種付け中出し、おま●こ洗浄、シャワー責め、フェラ、イラマチオ、上下のお口に同時挿入、マ●コと口を犯されながら両手で手コキ、マ●コを犯され両手で手コキをしながら更に二本のチ●ポを交互にフェラ、ぶっかけ大量顔面射精、全裸緊縛股縄生活──基本CG12枚、差分たくさん、テキスト差分大量、カットインいっぱいのロリエロドスケベCG集。

おま●こ診察、アナル開発、拘束電マ責め、二穴ファック、おま●こ二本刺し、妊娠ボテ腹などを含む第二弾の医療少年院編も制作決定です。

その他の作品データ

サークル名:アルビノフェアリー  登録作品一覧
予告開始日:2019年02月08日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:ロリ / 中出し / 陵辱 / 輪姦 / イラマチオ / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング