本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


ふたなり作文「せんせい、あのね。お兄ちゃんのお尻はとっても気持ちがいいんだよ♪」
せんせい、あのね。そんな作文を、あなたも書いた覚えがありませんか。そんな作文を、ふたなりの女の子が書いていたら、どんな内容になるんでしょう?

DLsite価格:330円 (2024/03/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ふたなり作文「せんせい、あのね。お兄ちゃんのお尻はとっても気持ちがいいんだよ♪」」のFANZA価格は...660円

ふたなり作文「せんせい、あのね。お兄ちゃんのお尻はとっても気持ちがいいんだよ♪」ふたなり作文「せんせい、あのね。お兄ちゃんのお尻はとっても気持ちがいいんだよ♪」

この作品の詳細情報

「俺得本舗」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ248375)


せんせい、あのね。
そんな出だしから始まる作文を、あなたも書いた覚えがありませんか。
そんな作文を、ふたなりの女の子が書いていたら、どんな内容になるんだろう?
そして、作文を教えている先生が、素人童貞をこじらせた欲求不満の非モテふたなり女教師だったら、作文を読んだ先生はどうなっちゃうんだろう?
誰もが一度は抱いたことのあるようなそんな疑問を、今作品では形にしてみました!
どなたにもお勧めできるような、ノスタルジックな作品です♪


【登場人物】
●まるるちゃん●
とっても無邪気で元気なふたなりっ子だよ♪

「だいじょうぶだよ、お兄ちゃん。それはケツアクメが来る印だって、お母さんゆってたよ!」

●おにいちゃん●
かっこよくって、すてきなおにいちゃん♪

「あぁあ♪やだ♪やだぁ♪なんか♪お尻♪ヘン♪お尻ヘンだよぉ♪お尻ヘンになっちゃってるよぉ♪あっ♪あっ♪あぁん♪やぁ♪くるぅ♪くるくるくるぅ♪なんかくるぅぅぅ♪」

●おかあさん●
いつもはやさしいけど、おこるとちょっとこわいんだ。

「お尻の穴でバキュームできる男の子はなかなかいないのよ。我が子がすてきなケツマ○コの持ち主で、お母さん嬉しいわ♪」

●せんせい●
とってもやさしくて、すてきなせんせいだよ♪

「……まるるちゃんのお兄ちゃんって、天性のビッチだよね。チ○ポ好きそうだし……。だとしたら、少しくらいイタズラしても、案外許してくれるんじゃ……って、だめだめ。だめよ私。しっかりしないと。」


・トラック
01.まえふり (4:47)
まるるちゃんとせんせいがおはなしするよ!
じょうずな作文って、どうしたら書けるのかなあ?
せんせいといっしょに、かんがえてみよう!

02.まるるちゃんの作文ろうどく (57:33)
まるるちゃんが作文をろうどくするよ!
お兄ちゃんとおフロに入ったことを書いたんだって!
じょうずに書けたかな?

03.せんせいの作文てんさく (1:06:34)
せんせいが自分のおうちで作文をてんさくするよ!
どうして学校でやらないんだろう?ふしぎだね!
「ふたなりっ子の作文はチ○ポにわるいわー」って言ってたけど、なんのことかなあ?

総収録時間 2時間08分
(※チャプター02と03で朗読する文面が重複しています)

・出演
C.V.:天音悠里(倉田まるる)



C.V.:花見川ゆふ(先生)


イラスト:GATOH


※今作品はフィクションです。
ショタっ子へのふたなりケツレイプは犯罪です。
絶対に行わないようにしましょう。

その他の作品データ

サークル名:俺得本舗  登録作品一覧
販売日:2019年03月29日
作者:Tamemaru
シナリオ:Tamemaru
イラスト:GATOH
声優:天音悠里
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:女性視点 / 淫語 / ロリ / 女教師 / 男性受け / ふたなり 
ファイル容量: 774.92MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング