本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


スケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってる
素直で可愛い彼女とツンデレ幼馴染。年頃になり性に覚醒した二人の吸血鬼に襲われる千歳。このままじゃ、二人に全部搾り取られそう…!

DLsite価格:770円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「スケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

スケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってるスケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってるスケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってるスケベに覚醒した彼女とツンデレ幼馴染が俺のアレを狙ってる

この作品の詳細情報

「FAT」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ243637)


主人公の千歳の彼女、藍は吸血鬼の女の子。
普段は普通の可愛い学生だが、異性の血を体内に取り込まなければ発狂し、無差別に人を襲うようになってしまう。
そうなることを防ぐため、放課後になると千歳は自分の血を藍に吸わせている。

しかしある日、千歳の血を吸った藍は強くなった性欲を抑えきれなくなってしまう。
美しい羽根と牙、長い耳を生やした妖艶なヴァンパイアの姿なる藍。
制服を脱ぎ捨ててたわわな胸をあらわにし、千歳の股間にむしゃぶりつく。
大好きな彼女の淫らな誘惑に耐えきれず、二人きりの放課後の教室で藍の中に何度も何度も欲望を吐き出す。

そんな二人の様子を物陰から見つめていたのは、千歳の幼馴染で、昔から千歳に想いを寄せている吸血鬼、ほむら。
すぐ傍には精を注入され過ぎて気を失った藍が眠っているのに「千歳のが欲しい」とほむらが襲い掛かって来て――。

・ビッチ化したヴァンパイア彼女が巨乳を揺らしながらアレにむしゃぶりつく
・騎乗位でパンパン腰を振り、子宮に届くまで膣奥を突いて処女ま〇こで大量搾精
・イかせ過ぎて失神した彼女を保健室に運ぶと、処女の幼馴染まで欲情してきた
・彼女が横にいるのにツンデレ幼馴染が強引にフェラしてきて自ら膣内へ生挿入
・むっちりしたデカ尻で絞られるように突かれて、ダメなのに幼馴染の膣内に大量中出し
・目覚めた彼女も一緒に保健室で3P乱交。二人のドスケベま〇こに溢れるほどの精子を注ぎ込む

えっちに覚醒した二人のヴァンパイア女子からトコトン精を絞られてみたい方におすすめです。

フルカラーコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

その他の作品データ

サークル名:FAT  登録作品一覧
販売日:2019年04月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:ツンデレ / おっぱい / 汁/液大量 / セーラー服 / 中出し / フェラチオ 
ファイル容量: 67.36MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング