本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


はじめての性体験~家庭教師の教え子が孕ませ中出しセックスで堕ちるまで~(仮)
生粋のロ○コンである家庭教師の俺は、教え子まやちゃんに中出し孕ませ子作りセックスへと誘導する…。

DLsite価格:77円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「はじめての性体験 家庭教師の教え子が孕ませ中出しセックスで堕ちるまで (仮)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

はじめての性体験~家庭教師の教え子が孕ませ中出しセックスで堕ちるまで~(仮)

この作品の詳細情報

「こどもとこども」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ249662)


『はじめての性体験~家庭教師の教え子が孕ませ中出しセックスで堕ちるまで~(仮)』


■ストーリー

俺は知り合いのおじさんの娘、まやちゃんの家庭教師をしている。
実は俺は生粋のロ○コン…!おじさんもそれには気付かなかったようで、
信頼された俺は両親が旅行の間、まやちゃんの面倒を見ることに…。

ああ…俺好みの可愛い処女ロ○っ子まやちゃん…
密室に数日間2人きりになるなんて…

犯したい!犯したい!犯したいっ!!

俺はまやちゃんを誘導し、少しずつかつじっくりと彼女の性スイッチを入れていく…
徐々に目がとろんとしてくるまやちゃん…

もちろん、ゴムはなし。
中出し孕ませセックスで憧れのロ○っ子と一緒に子作りするんだ…!


■プレイ内容

※処女ロ○っ子をじっくりねっとりと弄んでいく気分を味わえる作品となっています。
・処女っ子の初キスを奪いさらに唾液を絡めた大人のキスへ…
・成長中の美微乳を弄りまわす…
・可愛く小さな口へ俺のデカいイチモツを無理やりねじ込む…
・最初は痛がりながらも徐々に受け入れていく処女ま○こ…
・慣れてきてからは極小水着にコスプレさせて愉しむ…
などなど、キス、パイ揉み、手マン、潮吹き、フェラ、正常位、騎乗位、バック、背面座位などの
プレイを収録しております。


■サイズ

1920×1440pix(1440×1920pix)


※上記内容は制作段階のものであり、変更の可能性があります。
ご了承ください。

その他の作品データ

サークル名:こどもとこども  登録作品一覧
予告開始日:2019年03月31日
作者:いたちまき
シナリオ:いたちまき
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:少女 / ロリ / 制服 / 水着 / 妊娠/孕ませ / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング