本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


お嬢さま調教!高飛車女が用務員ち◯ぽで快楽堕ち!
主人公をストレスのはけ口にする高飛車なお嬢さまは、男教師と密かに交際していた。

偶然ふたりのキス動画を撮影した主人公は、これ使って復讐を決意する!

今までの恨みを倍返し。お嬢さまを思うがままにレ◯プ!!

DLsite価格:990円 (2024/03/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年04月26日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「お嬢さま調教!高飛車女が用務員ち◯ぽで快楽堕ち!」のFANZA価格は...693円

お嬢さま調教!高飛車女が用務員ち◯ぽで快楽堕ち!

この作品の詳細情報

「Tiramisu」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250720)


【あらすじ】

元ニートの主人公は、学園理事長である兄に雇われ、用務員を務めていた。
しかし、姪の「大野史織」は、理事長の娘という立場を利用して、主人公をストレスのはけ口として扱ってくる。
毎日の罵詈雑言やパシリなど、主人公の鬱憤はどんどん溜まる。

そんなある日、主人公は史織と男教師の密会を目撃する。
どうやらふたりは密かにつきあっているらしい。
キスまでし始めたふたりの様子を撮影した主人公は、動画を使って史織に復讐することを決意する!

用務員室に史織を呼び出し、動画を見せて脅迫する主人公。
手コキとフェラを要求し、精液まみれにして屈辱を与える。
それでも態度を改めない史織に、主人公は我慢の限界。
押し倒して処女を奪うのだった。

学園のお嬢様を自分だけの性処理係として犯しまくる日常が始まる…!


【ヒロイン】

■大野 史織

主人公の姪。学園理事長の娘で、生徒会長。
バレー部に所属し、顧問の先生と密かにつきあっている。

清楚な見た目で物腰もおしとやかだが、
その本性は高飛車で、すべて計算づくの演技。
優等生を演じるストレスを、すべて主人公にぶつけている。


【プレイ内容】

・脅して手コキとフェラを強要。
・そのまま押し倒して処女を奪う。
・生徒会室で、カーテンを開けたままバックで犯す。
・バイブを刺したまま、全校集会でスピーチをさせる。
・主人公の家に呼び出し、一日中セックス。
・彼氏が部活をしているすぐそばの体育倉庫で、対面座位。
・用務員の仕事をしながら、机の下でフェラをさせる。
・校舎裏で焦らしセックス。ついに快楽堕ちをしておねだりする史織。
・史織の部屋でラブラブセックス。両親が居間にいるのに、思い切り中出し。
・史織が主人公をいじめていたころを演技させてイメージプレイ。
・彼氏を呼び出し、史織との仲を見せつける。完堕ちして性奴隷宣言。
・史織のご奉仕騎乗位で目が覚める。そのあと一日中激しい種付け。


◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計720枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

その他の作品データ

サークル名:Tiramisu  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月17日
シリーズ名:Tiramisu_CG
シナリオ:八城麗
イラスト:Aim-ZERO
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:お嬢様 / 制服 / 学校/学園 / 陵辱 / ロングヘア / 黒髪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング