本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプ
Hな射精介助士が、男の子のオナニーを丁寧にサポート。

オナサポお姉さん、アヤがバイノーラル音声であなたを犯します。CV:そらまめ。 164分

DLsite価格:1,100円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年05月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レ●プ」のFANZA価格は...1,100円

射精介助士 アヤの姉ショタオナサポ逆レイプ

この作品の詳細情報

「ほんにゃらインダストリー」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ250878)


「安心してください、結構いるんですよ、君みたいな可愛いお客様」
「オナニーに自信が無い男の子って案外多いんです、ちゃんと1から全部教えてあげますね」
「ちゅっ……まぁ、女の人と唇を重ねるもの初めてなんですか?」
「申し訳ありません、勝手に初めてを奪ってしまって……でも私、貴方様の事が気に入ってしまいました」
                             射精介助コースより

Hな射精介助士が、男の子のオナニーを丁寧にサポート。
オナサポお姉さん、アヤがバイノーラル音声であなたを犯します。

シナリオ1 射精介助コース 60分
オナニーに自信が無い男の子に、優しくアドバイスする射精介助士。
アヤは客として現れたあなたの性感を高め、1からサポートをしていきます。
囁きながらの淫語オナサポ、耳舐め手コキ、衣服を被せての性感開発。
優しく筆下ろしをしながら、アヤはあなたの射精を導いてきます。

シナリオ2 恋人プレイ&マゾ性感開発コース 53分
あなたに告白され、1夜だけならと恋人プレイを提案したアヤ。
大好きな人ができたらやりたかった事と囁き、そのまま射精管理を始めます。
甘い声で励ましながら寸止め、オナホを使った連続射精、手つなぎ金蹴りプレイ。
最後はペニスバンドを装着し、射精介助士は恋人をマゾ開発していきます。

シナリオ3 W耳舐め射精介助コース 45分
特殊なプレイをしましょうと、用意したお香を焚き始めるアヤ。
幻覚によって二人に増えたアヤが、左右からあなたの射精を介助していきます。
左右からの淫語責め、潮吹き手コキ、二人のアヤによる耳元での公開オナニー。
幻の中で、あなたは射精介助士に全てを吸いつくされていきます。

主なプレイ内容
耳舐め手コキ 囁き淫語責め 筆下ろしセックス オナホ搾精 ペニバンレイプ 
金蹴り 射精管理 奉仕プレイ オナニー矯正 幻覚による分身プレイ 等

ファイル形式:mp3
それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ+エピローグ合計:164分

ボイス:そらまめ。様

イラスト:黒筆ANnA様

その他の作品データ

サークル名:ほんにゃらインダストリー  登録作品一覧
予告開始日:2019年04月21日
声優:そらまめ。
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / バイノーラル / 言葉責め / 逆レイプ / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング