本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


幼妻の時雨ちゃんとラブラブ新婚初夜-政略結婚でもあなた様を愛しています
政略結婚により時雨を娶ったあなた。今宵は時雨との結婚初夜。初めての接吻、初めての口淫、初めての性交。性に疎かった時雨が子作りエッチであなた色に染まっていきます。

DLsite価格:539円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月05日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「幼妻の時雨ちゃんとラブラブ新婚初夜-政略結婚でもあなた様を愛しています」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

幼妻の時雨ちゃんとラブラブ新婚初夜-政略結婚でもあなた様を愛しています

この作品の詳細情報

「幸福少女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ254902)


可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」の第1弾は、「幼妻との新婚初夜エッチ」になります。
性に疎かった新妻が旦那様に開発されていく過程を、ゆーか様のボイスでお楽しみください。

★作品内容★

政略結婚により時雨を娶り、旦那様となったあなた。
今宵は時雨との結婚初夜。
親同士に決められた政略結婚でしたが、時雨とあなたには悲痛な気持ちはありません。
時雨はあなたの優しさに惹かれ、あなたも時雨に一目惚れしていたからです。
初めての接吻、初めての口淫、初めての性交。
性に疎かった時雨が子作りエッチで、あなた色に染まっていきます。

★ヒロイン★

【時雨(しぐれ)】

父が望んだお見合いの席で、あなたの優しさに惹かれて、恋に落ちます。
内気な性格ですが、旦那様を気持ちよくしたい一心で、エッチの勉強をしたりと性に関して積極的な一面があります。
旦那様との子どもを早く授かりたいと思っています。


★シーントラック★

1.旦那様の妻になれて幸せです(4:47)

あなたさまよりも、ずうっと年下の、妻ではございます。
もう少し色気と、その……女性的な身体を持つ女の方が良かったのかもしれませんが……。
わたくしのような○いとさえ、言えてしまいそうな女を妻に娶って、良かったのでしょうか?

2.接吻の気持ちよさを時雨に教えてください(8:00)

ドキドキして、本当に死んでしまいそうだと思ってしまったんです。
だから、旦那様に口づけされることが嫌とか、怖いとかそういうことではなく、むしろ逆と言いますか。
むっ、旦那様、どうして少し笑っていらっしゃるのですか?

3.旦那様のお耳を舐めさせてくださいね(8:28)

良いんですよ、わたくしに旦那様の全てを見せてくださいませ。
わたくしも旦那様のように、どのようなお姿を見ても、決して嫌いになど、なりはいたしません。
むしろ、わたくししか見ることができない旦那様のいやらしいお姿……どうかわたくしに見せていただけませんか?

4.時雨の手と口でオチンチン気持ちよくなっていますか(8:10)

わたくしの子宮にたっくさん注いで頂けるのですね……。
でもまだだーめ。
まずはわたくしの手で、イってくださいまし。

5.旦那様の指と舌で始めて絶頂を体験しました(14:49)

旦那様、次はどうか、わたくしの……身体を触ってはいただけないでしょうか?
旦那様のおちんちんを触っていた時から、わたくしの身体は、はやくあなたさまに触れられたいと言わんばかりに震えておりました……。
だからどうか、この哀れで淫らなわたくしに、ご温情を頂きたく……。

6.子作りエッチで処女を散らして種付けしてください(8:32)

旦那様、ちゃんと責任を、とってくださいましね?
だから……。どうか・・・・・・。
この熱くて濡れたわたくしの中に……あなたさまのおちんちんを、挿れて頂けませんか?

全6トラック:52分46秒収録

★スタッフ★

・シナリオ:水月堂
・声優:ゆーか
・絵師:キッポウ

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
・みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音(サークルみじんこ様)
・おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(LOVE NIGHTMARE様)

★ファイル形式★

・MP3
・WAV

その他の作品データ

サークル名:幸福少女  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:萌え / 癒し / 少女 / 着物/和服 / ラブラブ/あまあま / 処女 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング