本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


実の父親にパパ活してしまうむすめ
実父がパパ活していることを知ったギャルが自分を偽の娘として扱えとからかうが、セックスのあまりの上手さに近親相姦にはまり込んでいく。声優は「緑野らいむ」さん。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年06月25日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「実の父親にパパ活してしまうむすめ」のFANZA価格は...440円

実の父親にパパ活してしまうむすめ

この作品の詳細情報

「MooNSHINeR」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ256109)


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「むすめ」編第11作は、実父がパパ活していることを知ったギャルが自分を偽の娘として扱えとからかうが、セックスのあまりの上手さに近親相姦にはまり込んでいく物語。

あなたは、若い娘を持つエリートサラリーマン。
しかし仕事が忙しく、家庭を顧みなかったことで、妻とは没交渉、娘にも嫌われている。
いつしか娘は素行の悪いギャルになり、夜な夜なパパ活を繰り返すようになっていた。

そんなことを知らないあなたは、娘と同じ年頃の少女たちに偽の父親として接する「パパ活」にハマっていた。
ある日、偽の娘として扱った少女が、実の娘の友人であることも知らず……

そして実の娘は、父親がパパ活していることを知る。
しかもセックスの技量はかなりのもので、お小遣いの払いも良いという。
十数年ぶりに父親に興味を持った少女は、パパ活の相手として父親と会う。

もちろんあなたは、そんな娘のことを叱る。
しかし、叱れる立場ではないこともわかっているし、実の娘は自分のセックスに興味津々。
ちょっとからかえば、驚いて逃げ出すだろう。

……お互い、そんな風に思っていた。

しかしあなたと娘は、お互いのセックスにズッポリとはまり込んでいくことになる。


●01
パパ活相手の少女と会おうとしたら、実の娘が現れる。
聞けば、その少女とは友人で代わってもらったと言う。
実の娘相手にセックスできるはずもなかったが、娘の方は興味津々。
娘の手コキであっさりと射精してしまうあなた。

●02
お互い、興奮が隠しきれない。しかし近親相姦のタブーがある。
娘は、自分を偽の娘として扱えばいい、と言って、セックスを求めてくる。
その背徳感に抗いきれず、娘とセックスをしてしまう。
すぐに絶頂する娘。悔しいのか、騎乗位で攻め込んでくる。
しかし娘は、大きく絶頂して失神してしまった。

●03
夜中に帰宅すると、娘が起きていて部屋に連れ込まれてしまう。
あなたのパパ活を責めるが、あの日以来、他の少女は買っていない。
そう言うと、証拠を見せろと言って手コキ、そしてフェラチオ。
あなたは娘の口に口内射精してしまう。

●04
罪悪感から、金を払うと言ってしまうあなた。
娘はその金額分、あなたにいい思いをさせてあげるという。
抗いきれず、娘とゴムセックス。
簡単に絶頂する娘のエロさに、あなたの性欲は増すばかり。

●05
実の娘とパパ活するようになって、しばらくが過ぎた。
夕食デートの後、ホテルに向かうかと思ったが家に戻るという娘。
そしてあなたに、普通の親子に戻るか否かの選択を迫る。
あなたは、娘を一人の女として……恋人として扱うことにした。
前戯で、クンニと指マンで数回絶頂させる。

●06
手コキフェラしてくる娘が、射精は膣内で、と言ってくる。
恋人になるからには生ハメセックスしか許さない、そう言う娘に、あなたの興奮は最高潮。
最初から激しく攻めまくり、娘を数度絶頂させてから、生中出し。
娘はウットリとして、あなたのお嫁さんになる、と微笑んだ。


合計時間 01:39:27(SEあり)

製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。
44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit wav版。

脚本のtxtファイル。
パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。


声優:緑野らいむ
イラスト:ダイアル

その他の作品データ

サークル名:MooNSHINeR  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月15日
シリーズ名:LoveWhisper【むすめ】
イラスト:ダイアル
声優:緑野らいむ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル: / ギャル / ビッチ / ラブラブ/あまあま / フェラチオ / 近親相姦 
動作環境:mp3またはwavが再生できる環境 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング