本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


アリシアと精霊リシェルの錬精工房
素材を集めて工房でアイテムを作成することで、キャラが成長していくアイテム作成RPG!

DLsite価格:990円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年07月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「アリシアと精霊リシェルの錬精工房」のFANZA価格は...990円

アリシアと精霊リシェルの錬精工房

この作品の詳細情報

「Estrela」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ256161)


◆ジャンル
アイテム制作RPG

◆簡単にゲーム紹介
素材を集めて工房でアイテムを作成することで、キャラが成長していくアイテム作成RPGです。
作ったアイテムで強力な装備を作ったり、依頼のために納品することも。
戦闘は最大6人までパーティに編成できるターン制バトルです。
強敵との戦闘ではしっかり準備していかないと負けてしまいます。
他にも女の子精霊を倒すことで、Hな契約儀式ができたり……?
ゲームを進めるうち、だんだんとできることが増えていきますので、お楽しみに!

◆あらすじ
この世界には古くより、『精霊』と呼ばれる超常的生物が存在していた。
精霊はそれぞれこの世ならざる力を持ち、その生命活動には人間の精力を必要としていた。
人間との繋がりなしでは存在できない精霊は、その力目当てに人間の奴隷として酷使され、徐々に数を減らしていった。
そして、もはや精霊が空想上の存在となりつつある現在。

とある王国の城下町の外れのオンボロな工房に、絶滅寸前の精霊と契約した少女がひっそりと暮らしていた。
これはそんな少女『アリシア』と精霊『リシェル』の物語。

◆ゲームシステム
【基本的なゲームの流れ】
達成すべき重要依頼がゲーム開始時に提示され、指定日数以内に依頼を達成することが目標となります。
1日の流れは……ワールドマップで探索・戦闘→工房に帰還し、アイテム錬精!
街で依頼の確認や、ショップで各種アイテム・装備の作成なども。
期限内に重要依頼をクリアして、ゲームを進めましょう!
もしセーブせずに失敗してしまっても、やり直せるオートセーブ機能付き!(通常セーブも6枠有)

【体験版】
体験版では序盤3つの重要依頼と、その後をちょっとだけプレイすることができます。
動作確認や、どんなゲームか知りたいときは是非プレイしてみてください!
なお、製品版へのデータ引き継ぎはできませんのでご注意ください。

その他の作品データ

サークル名:Estrela  登録作品一覧
予告開始日:2019年06月17日
イラスト:水科湊
声優:愛花むぎ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:女主人公のみ / ファンタジー / 中出し / 拘束 / 異種姦 / 処女 

サークル[Estrela]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [Estrela] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング