本日のランキング1位

[DLsite.com]

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。価格比較。言語翻訳対応。DLsite.comパートナー。

このページの作品情報は作品の発売前のものです。この作品は発売済です。最新情報とレビューはコチラ。

正義のヒロインマリアが様々な男たちに狙われていくRPG[引用元:DLsite.com]

ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン

DLsite価格:1,080円 (2019/09/01時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約1ヶ月毎に更新されます。2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

2019年08月16日 発売予定(DMM先行販売の場合あり)

FANZA同人 価格比較

FANZAではこの商品の価格情報を確認できません。
※ロリ・ミニ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。
>>姉妹サイトで探す

サークル名:ワンドワンド  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月01日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公のみ / 幼なじみ / 変身ヒロイン / 寝取られ / 調教 / 悪堕ち 

作品の概要(引用元:DLsite.com)


●あらすじ
田舎村のから来た少女マリアは、
幼馴染の少年の後を追ってヒーローといて活動することになる。

正義感も腕っぷしも強いマリア。
幼馴染を密かに思う純粋な彼女に、様々な男たちの魔の手が伸びていく。
はたして彼女は正義を、思い人への恋心を守ることが出来るのか…!


●寝取られ
マリアの周りには数々の下心を持った男たちがいます。
卑怯な手を使われたり、まっとうに口説かれたり、力ずくで迫られたり……
油断していると徐々に、寝取られて行ってしまうでしょう



●悪落ち
 シナリオが進むと、怪人たちはマリアをアジトに誘拐しようと試み始めます。
 特定の戦闘で敗北すると彼女はアジトに連れ込まれ、
 初めのうちは抵抗も脱出も出来ますが、
 イベントを重ねていくと、彼女は悪の道に落ちてしまうでしょう。


●登場人物
・マリア
 正義感の強い、明るく元気な少女
 ヒーローとしてはまだまだ駆け出し

・オルト
 マリアの幼馴染
 今は故郷を離れてヒーロー専属の医療チームを率いている
 彼女はオルトを追ってヒーローになった。
 
・ロベルト
 マリアの所属する組織の先輩ヒーロー
 世間でも人気が高く、女性ファンも数多くいる。
 立派な人物だが女癖が悪く、ファンに手を出しているらしい

・ドル
 マリアの所属する組織の同僚ヒーロー
 もともと医療チーム所属だったが転向
 女の身でヒーローをしてるマリアに興味があるようだ

・黒騎士
 怪人。マリアのライバルを自称して長年付きまとう
 マリアを怪人に勧誘したがっている
ぼくの寝取られやすいスーパーヒロイン

[画像提供:DLsite.com]

当サイトで紹介している作品は、それらの海賊版を何らかの方法で入手し所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる可能性があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイト掲載の画像やテキストによる作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等は一切ありません。

Torrentなどによる不正ダウンロードは違法です

たとえ2次創作物であっても、販売されている作品の海賊版をTorrentなどで不正に入手した場合、販売者・権利者より著作権法違反で損害賠償請求が行われる可能性があります。作品は購入することを強くおすすめします。

作品ページへ

登録作品数:53614