本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】!
ロリ妹達は疲れたあなたを癒すためエッチな赤ちゃんごっこをしてくれることに!

CVは秋野かえで様と涼花みなせ様!可愛いロリ妹二人とバブバブイチャイチャしてください!

DLsite価格:550円 (2024/04/21時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ!」のFANZA価格は...550円

寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ【バイノーラル/ハイレゾ】!

この作品の詳細情報

「バブバブの森」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ258840)


普段多忙であまり家に帰れないあなたを、帰ってくる度に年の離れた妹たちは大歓迎してくれる。
そんなロリ妹達は疲れたあなたを癒すため赤ちゃんごっこをしてくれることに。
元気いっぱいな妹と大人しい妹の二人とバブバブ、イチャラブする甘々な生活が始まる。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
サークル”バブバブの森”の七作目はロリっ子バブバブ音声!

今回、当サークルとしては初めてのキャラ萌え要素を入れました。
”かわいらしさ”が強く出るようにしっかりとキャラを描写しつつ、
抜き作品としても実用性を損なわないよう仕上げました!

元気いっぱいの妹を演じるのは、その圧倒的な演技力はもはや誰もが知るところ、秋野かえで様。
大人しい妹を演じるのは、今最も勢いのある”聴新星”声優こと、涼花みなせ様。
お二人により可愛らしい掛け合いに癒されてください!

※今作にいじり要素はありません。バブバブ100%の作品になります。

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。
一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。


〇トラック説明
トラック数:5個 
収録時間:100分予定

SE有りとSE無し版を用意しています。
ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)の二種類を同梱致しております。
体験版にはSE有りのハイレゾ版を同梱しています。


〇トラックリスト

1.二人の妹ママにいっぱい甘えたバブバブしてくだちゃい【手コキ】
まな「にーにーがまなのお胸で、興奮して、たっちゃったぁ」
ゆみ「あにちゃま、すごーーー!! なにこれぇ、なんだぁこのちんちんはぁ!」
まな「よく言えました  にーにーいい子だね」
ゆみ「偉い偉い、しっかり甘えられてすごいでちゅ 」

2.一緒にお風呂に入って、ママ達の巨乳パイパイでいっぱい洗ってあげまちゅ【パイズリ】
ゆみ「いひひ  ちんちんフリフリしてる  あにちゃまバブバブ好きだねー 」
まな「パンパン音が鳴って、エッチいね。あ、亀さんがお胸の谷間からこんにちはしてる 」

3.あにちゃま!!ゆみといちゃラブベロチューエッチしよ!!【ベロチューセックス】
ゆみ「ゆみが元気だと、あにちゃまも元気になるでしょ? 
   それであにちゃまが元気になると、ゆみも元気になる! 元気スパイラルなの!」
ゆみ「ああ、亀さんが奥に入りたいようって、いっぱいノックしてる
   必死なあにちゃまの顔、よく見える  大好きなあにちゃまのお顔  可愛い 」

4.にーにー。まなとすごくエッチな事、したいの?【ベロチューセックス】
まな「にーにーの感情、全部よしよしって撫でてあげたい。
   寂しかったねー辛かったねーっていいこいいこして、にーにーをね、癒してあげたいの」
まな「にーにーほんと頑張り屋さん  いっぱいいっぱいまなのあそこに
   一生懸命出し入れしてくれてる  おかげで、まな、とっても気持ちいいよ 」

5.おっぱいちゅぱちゅぱいい子いい子で、たくさんぴゅっぴゅしまちょうね【授乳手コキ】
ゆみ「二人のおっぱいしゃぶりながら、ママ、ママ、叫んでて、可愛い 」
まな「匂いくんくん嗅いで、小さいお手てでシコシコされて、とっても赤ちゃん 」
まな「にーにーが足開いて、ママ達におちんちん見せつけてる  ふふ
   もっとナデナデしてほしいの?」
ゆみ「シコシコアピール上手ー  じゃあ、もっとシコシコしたげる 」

クレジット
声優:秋野かえで様
   涼花みなせ様
イラスト:shuz

*********************************************************

バブバブの森へのお問合せは下記ツイッターにてお願いします。
@babubabuforest

その他の作品データ

サークル名:バブバブの森  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月17日
シナリオ:メゾンド利休
イラスト:shuz
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ロリ /  / 中出し / パイズリ / 男性受け / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング