本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【バイノーラル】高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日
甘いウィスパーボイスのツノガミ様が、耳かき、耳舐め、金平糖を口移し、スローセックスで癒やしてくれる休日。H後は子宮回帰抱擁で……「おやすみなさい、じゃ♪」。CV.室井かなめ

DLsite価格:770円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日」のFANZA価格は...1,100円

【バイノーラル】高貴なツノガミ様に甘とろ全肯定されて幸せなお射精が止まらなくなる休日

この作品の詳細情報

「劇團近未来」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ259066)


ここは甘くて幸せな愛の巣。
やわらか共依存の世界に、一日どっぷりと浸りましょう――

■じっくりと潤してやろうの♪ ~あらすじ~■

うたた寝していると、あなたは儚げな美少女に撫でられました。
彼女は以前あなたが助けたツノガミ様です。

『赤子のように抱っこされながら、あーん……じゃ』

今日はまったり幸せな休日。
ツノガミ様はいつもに増して甘々で、至れり尽くせりです。

前作(R15)からでも、本作単独でもお楽しみ頂けます。


 * * * * * *

乾布摩擦に、耳かき膝枕。
おやつの時間には金平糖を口移し。
ムラムラした時は勃起を褒めてもらって
耳舐め手コキやスローセックスでお射精へと導かれて。

「この世に生まれてきてくれてありがとうの……」と囁かれながら、
甘い匂いのするおっぱいに抱きしめられて、おやすみなさい。

ライター速水漣氏によるイチャ甘で耽美なシナリオと、
CV室井かなめ様による慈愛に満ちたウィスパーボイスで、
あなたのお耳と心と、肉体をくすぐります。


■ツノガミ様とは■

高貴で貞淑で母性たっぷりな人外(神様)です。
角・色白な肌・美乳が印象的で、白龍の化身との噂も?

好きな人はあなた、好きなことは、
助けてくれたあなたのために尽くし癒やすこと。
あまあま共依存を自覚しているけれど、
どうしてもやめられません。

耳舐めスローセックスも胎内回帰も……
バイノーラル音声で密着感UP♪


■汝が生きてくれておることが、吾の喜びじゃ♪ ~トラックリスト~■(バイノーラル録音)

1.タイトルコール

2.導入:お昼寝しておったのか?
なで、なで。はぁ、無防備な寝顔も実に愛いのう♪
――ふふっ。今日はどこにもお出かけせんと
吾と二人で、まったりと羽を休めようの?
(寝顔観察・愛の囁き)

3.乾布摩擦:汗を拭かせて欲しいのう
吾が脱がせるゆえ、じぃっと身を委ねるがよい♪
昼間から肌を暴かれるのは、どうしても恥ずかしいかえ?
大丈夫、なぁんにも我慢せず『甘えんぼさん』に戻ってしまえ♪
(脱衣のお世話・匂い嗅ぎ・乾布摩擦・乳首弄り)

4.耳かき:お耳も綺麗にしてゆくぞえ♪
ささささぁ……穢れなぞ全部払ってしまうぞえー
主殿のお耳が、優しい音だけ聞き取れるように……んっ
仕上げは、梵天のモフモフで払ってしまおうなぁ
(膝枕・耳かき・梵天・マッサージ・吐息)

5.おやつ:あまーい金平糖を口移し、じゃ
では唇を薄ぅく開けて、舌を少ぉし出して?
ふふ、口移しじゃ……れ、りゅぅ。ちゅぅっ
お星様のとげとげを、二人の舌で溶かひて……ゆこう……
(抱擁・なぐさめ・あーん・指舐めさせ・口移し・食べさせ合い)

6.授乳手コキ:上手に、お乳を吸えておるのう
坊やのだぁいすきな、ママのふかふかおっぱいじゃよ~
チンポが跳ねるのは元気な男の子の証……
竿を優しゅぅ扱いて、ぴゅっぴゅと搾ってしまおうな?
(パンツ脱がせ・赤ちゃん抱っこ・授乳手コキ・耳舐め・耳食み・幼児退行・ママ呼び)

7.耳舐め騎乗位:チンポも坊やも甘やかしてやろうの♪
今日は吾と二人で、えっち三昧じゃ。ふふ
精一杯励んで……チンポも坊やも甘やかしてやりたい
たんと放って……吾のおまんこを真っ白に染めてしまおうなぁ
(スローセックス・優しい女性上位・耳舐め騎乗位・子宮口キス・中出し誘導・射精褒め)

8.添い寝:母御が撫でてやりましょう
この身の全てが、主殿を抱きしめて、包み込んでゆく
ちゅ。母御の温かい子宮へ還ったかのように、安らげるじゃろう?
よぉし、よし……汝が生きてくれておることが、吾の喜びじゃ
(子宮回帰・全肯定・密着添い寝・おっぱい甘やかし・安眠)


■キャスト・スタッフ■

声優:室井かなめ 様
イラスト:七星電灯 様

シナリオ:速水漣 様


制作:劇團近未来




■収録内用■
・音声ファイル:mp3 / 320kbps&44.100 kHz
 イメージイラスト 文字あり
 イメージイラスト 文字なし

・本作はバイノーラルマイクで収録しております。
 耳元の囁きなど、生々しい感触を演出しておりますので、
 ぜひイヤフォン・ヘッドフォンにてお楽しみ下さい。

その他の作品データ

サークル名:劇團近未来  登録作品一覧
予告開始日:2019年07月20日
シリーズ名:ツノガミ様のあまあま全肯定
シナリオ:速水漣
イラスト:七星電灯
声優:室井かなめ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング