本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


我ら、音めぐり同好会 ~無印~
ASMR系雑誌の記者として就職した貴方。皆でマイナー雑誌を有名雑誌に育てよう!豪華キャスト&沢山の効果音、環境音で構成されたこだわりのASMR系作品。

DLsite価格:742円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「我ら 音めぐり同好会 無印 」のFANZA価格は...495円

我ら、音めぐり同好会 ~無印~

この作品の詳細情報

「シロクマの嫁」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ260211)


今まであるようでなかった、制作側のアレコレを疑似体験できる、こだわりの体験型ストーリー。
ASMR系雑誌の記者として就職した貴方が、個性的なチームに振り回されながら成長?していきます。
メインのストーリー編と、豪華付録編も収録!

■【ストーリー編】
皆の出会いと成長?の物語。今回は温泉地での取材編です。
音フェチとはなんぞや?を実際に体験しながら勉強していきます。
※ストーリー編の成人向け音声は《06、08、09、11》です。

《01》編集長との出会い
とある雑誌社に就職した貴方。
そこで出迎えてくれたのは、少し変わり者の編集長『奈保』。
担当:奈保(CV:唯香)

《02》音フェチの沼への第一歩
まだ慣れない新人の貴方を音フェチの沼に堕とそうとあの手この手で誘惑する『奈保』。
貴方はその魔の手から逃れることはできない……。
(耳ふー/耳かき/梵天)
担当:奈保(CV:唯香)

《03》新人研修?
編集長にのせられて、先輩社員の『千里』と共に出張取材へ行くことになった貴方。
記念すべき第一回の取材場所は有名温泉処『穴熊の湯治場』。
その温泉地で中居をする『ゆかり』と出会い、無事?初めての取材がスタート!
担当:奈保(CV:唯香)&千里(CV:伊ヶ崎綾香)&ゆかり(CV:藍沢夏癒)

《04》穴熊の湯治場お話耳かき
何も知らない貴方に『穴熊の湯治場』の魅力を話してくれる『ゆかり』。
癒されながら、取材場所についてのお勉強をします。
(耳マッサージ/ブラシ型耳かき/梵天/耳ふー)
担当:ゆかり(CV:藍沢夏癒)

《05》穴熊温泉ボディマッサージ
『千里』が戻るまで、貸し切り温泉に入ることになった貴方。
そこに現れたのは『ゆかり』で……!?健全ボディマッサージ。
(泡でボディマッサージ/耳の泡洗浄/お湯で流す音等)
担当:ゆかり(CV:藍沢夏癒)

《06》二人だけの秘密
流れで一緒にお風呂に入ることになった『ゆかり』と貴方。
でも大人の女性と一緒にお風呂に入って、反応しないわけもなく……。
(耳舐め/手コキ)
担当:ゆかり(CV:藍沢夏癒)

《07》炊事場で夕飯作り
お風呂場で長湯しすぎてダウンした貴方の横で『千里』が夕食を作ります
呆れつつも手際よく、調理を行っていきます。メニューはすいとん!
(泥付きの野菜を洗う/色んな野菜の皮むき/色んな野菜を切る/漬物作り/すいとん作り)
担当:千里(CV:伊ヶ崎綾香)

《08》食後のデザート
食後のまったりタイムに、売店で買ったジュースを『千里』と一緒に飲みます。
しかしそのジュース、実はお酒で……。
酔っぱらった『千里』は主人公に難癖をつけて『お仕置きの耳舐め』を……。
担当:千里(CV:伊ヶ崎綾香)

《09》悪戯心に火がついて
耳舐めで焦らされた主人公は我慢できずに『千里』にエッチな事をお願いします。
悪戯心に火が付いている『千里』は流れのままに、耳舐めと手コキで主人公を射精させて?
担当:千里(CV:伊ヶ崎綾香)

《10》森林浴とお話耳かき
酔っぱらっていた時の記憶なんて全くない『千里』。
主人公に今まで通り普通に接し、仕事のレクチャーをしていきます。
習うより慣れろ。といった感じで、ロケをしつつ空き時間で野外耳かきをします。
(ウェットティッシュで耳拭き/耳かき/くっつき綿棒/梵天/耳ふー)
担当:千里(CV:伊ヶ崎綾香)

《11》耳舐め実験教室
出張から無事帰還した『千里』と貴方。しかし休む間もなく仕事が始まります。
帰還後の初仕事は『ダミーヘッドマイクでの耳舐め研究への協力』。
耳の弱い貴方はもちろんビクビクと反応することに。
しかし、普通ではないほど反応する貴方を不審におもった『奈保』に尋問され、
出張中に経験した"夜"の事を詳しく探られることになってしまう。
吐かせたい『奈保』と、情報漏洩を恐れる『千里』。
二人に挟まれ、左右からの耳舐めで徹底的に攻められることに……。
担当:奈保(CV:唯香)&千里(CV:伊ヶ崎綾香)

■【豪華特大音声付録その1『みんな大好き☆お姉ちゃん』編】
お話の中に登場する雑誌"全国音めぐり同好会2019年夏号"の付録で制作された
近所に住む、お世話好きなお姉ちゃん"ななえ"さんに癒されるミニ音声作品。

《01》お世話好き、ななえお姉ちゃん
貴方のお母さんから、貴方のお世話を頼まれたななえお姉さん。
優しく帰宅した貴方を出迎えてくれます。

《02》ななえさんとおやつ
ななえお姉ちゃんの大好きなお菓子は金平糖。
綺麗な音もするし、美味しいし、幸せな気分にもなれるよね?

《01》ななえお姉ちゃんの耳かき
のんびり天然系"ななえ"お姉ちゃんに優しく耳かきしてもらえるトラック。
担当:ななえ(CV:蓬かすみ)

■【豪華特大音声付録その2『制作秘話』編】
制作中に生まれた音声の数々、キャストコメント等をぎゅぎゅっとお届け。

□キャストコメント□
《01》唯香様×伊ヶ崎
《02》藍沢夏癒様×伊ヶ崎
《03》蓬かすみ様×伊ヶ崎

□現地調査報告書□
《04》使った音でASMRめいどinあやか
今回作品で使用した音を、実際に実演しながらフリートーク!

収録形式:MP3&WAV(48kHz/24bit)
※この情報は開発中のものです。予告無く変更される場合もありますので、ご注意ください。

■【出演】
作原奈保役  唯香
音居千里役  伊ヶ崎綾香
ゆかり役   藍沢夏癒
ななえ役   蓬かすみ

その他の作品データ

サークル名:シロクマの嫁  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月02日
シナリオ:伊ヶ崎綾香
イラスト:大気KEN
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:オーディオ 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / 手コキ / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング