本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


おっとり年上彼女との愛々(ラブラブ)恋人性活♪
穏やかな性格をした、気立ての良い年上彼女・歩美。

どこか初々しく、甘酸っぱい二人の恋人性活は、毎日がドキドキに満ちています。

あなたの愛する恋人――歩美とひと夏の思い出を……。CV:明日葉よもぎ

DLsite価格:550円 (2024/03/28時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年08月17日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「おっとり年上彼女との愛々(ラブラブ)恋人性活♪」のFANZA価格は...1,100円

おっとり年上彼女との愛々(ラブラブ)恋人性活♪

この作品の詳細情報

「響庵」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ260393)


おっとり年上彼女との愛々(ラブラブ)恋人性活♪

前作「おっとり新婚彼女との愛々(ラブラブ)孕ま性活♪」はこちら↓


★ハイレゾ(48kHz/24bit)とmp3(320kbps)の2種類をご用意。
★本作品はバイノーラル作品となっておりますので『ヘッドホン』や『イヤホン』での視聴がオススメ♪

☆ストーリー☆

数カ月前に付き合い始めた年上の彼女、歩美。
お互いにラブラブではあるけど、セックスはまだちょっと恥ずかしい…。

そんな二人を進展させる、夏のひと時…。
海でのデートや、自宅でのエッチ……。

肌を焼く真夏の陽射し、開放的な空気にあてられて、二人の距離は急接近。

あなたの愛する恋人――歩美とひと夏の思い出を……。

----------------------『キャラクター紹介』----------------------

歩美(CV:明日葉よもぎ)

身長:159cm

胸の大きさ:Eカップ

おっとり年上なお姉さん。世話好きで、年下のあなたをサポートする(だけど甘えたい一面も?)
怒ったところが想像できない穏やかな性格をしているが、恋人(あなた)の前では焼きもちをやいて拗ねちゃうところもある。
大好きなあなたに尽したいけど、エッチはまだ恥ずかしい様子…。

------------------------『トラック内容』------------------------

■【Track01.水着姿、似合ってるかな?】

休日、海に訪れた二人。砂浜で恋人の着替えを待っていると、
水着姿の歩美がやって来ます。
パーカーでしっかりと前を隠した訳は、水着を一番に見てほしいから。
少し大胆な姿に頬を染めながらも、あなたに褒められて歩美は嬉しそうです。

■【Track02.恥ずかしいところにも、オイルを塗ってあげるね】

海に入る前、肌にサンオイルを塗ろうとしますが、
人目があるので恥ずかしいと歩美は照れ、二人で人気のない岩場に移動します。
そこで歩美にオイルを塗ってもらっている最中、あなたは勃起してしまい…。
歩美はヌルヌルになった手でペニスを扱き、愛のある耳舐めまでしてくれます。

■【Track03.岩場で内緒のセックス…しよ】

今度は歩美に塗ってあげると、正面からその身体を触っていくあなた。
上半身をいやらしく触る手つきに、当然昂ぶってしまった二人は、濃厚なキスを交わしますが…
それだけでは満足できず、岩場でセックスをすることに。

主人公はゴムを持っており、そのまま対面立位で交わります。
最初は片足を抱え、終盤では恋人の身体を抱えての激しいセックスを…!

■【Track04.花火、綺麗だね…】

エッチも海も満喫し終えた二人。浅いところで水を掛け合っていましたが、
疲れて砂浜に並んで座ります。
海はすっかり綺麗な夕焼けに照らされ、歩美の身体も薄っすらと夕日色に染まっています。
「そろそろ帰ろっか」と腰を浮かせる歩美に、あなたはもう少しだけ待つように言います。
そういえば、周りに人が多いような…。と不思議に思う歩美。

そんな中、オレンジ色の空に咲き誇る色とりどりの花。
この海では花火が見られたのです。

感動した歩美は、あなたに感謝の言葉と甘い口づけを…。

■【Track05.私のお部屋で、ぺろぺろしてあげるね】

甘い雰囲気のまま、歩美の家に呼ばれたあなた。
部屋に着くなり、二人は濃厚なキスを交わし、エッチな雰囲気に。
初めてお口でしようと意気込む歩美は、間近で見るペニスに驚きつつ、
舌と唇でぎこちなくも愛あるご奉仕をしてくれます。

■【Track06.初めての騎乗位、頑張るね】

エッチは普段あなたの部屋でしていましたが、今日は初めて歩美の部屋ですることに。
また、騎乗位も初めてのことです。ベッドで上になった歩美は、感謝と愛に満ちた言葉を伝えながら、
あなたを気持ち良くしようと年上らしく健気に頑張ります。

事後は裸のまま寄り添い、二人仲良く夢の中へ…

■【Track07.朝勃ちはおっぱいの中で…】

眠りから覚めると、歩美が大きめの胸でご奉仕していました。
大きくなっていたから、と昨日より大胆になり、一生懸命パイズリを続けます。
射精後はたくさんの甘いキスをし、二度寝したいあなたを囁きながら起こしてくれます。

■【Track08.一緒の夏祭り】

朝からエッチし、ラブラブに過ごした後は夏祭りへ出かけます。
露天を見て回り、リンゴ飴を買った歩美は美味しそうにぺろぺろと舐め上げ、微笑みます。

二人は人気の少ない神社に移動し、キスを交わし、また来年も海やお祭りに行こうと約束します。

そんな二人を祝福するように、夜空には大きな花火が…。

■おまけ

ジャケットイラスト(ロゴあり・なし)+フリートーク

------------------------------------------------

【出演声優】

明日葉よもぎ 様
Twitter:
HP:

【イラスト制作】

Massan 様
Twitter:
pixiv:

【シナリオ制作】

あすきぃきゅーぶ 様
Twitter:
blog:

【ロゴ制作・レイアウト】

にくじゃが王子 様
Twitter:

けいまる 様
Twitter:
HP:

【収録スタジオ】

ロープライススタジオ 様
Twitter:
HP:

【効果】

AVerY 様
Twitter:

【制作】

響庵
Twitter:
HP:

------------------------------------------------

その他の作品データ

サークル名:響庵  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月04日
シリーズ名:お姉さんシリーズ
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
イラスト:Massan
声優:明日葉よもぎ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年上 / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / フェラチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング