本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~
胸のサイズも性格もあなた次第

サキュバスをHで育てる同棲SLG!

DLsite価格:1,760円 (2024/04/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年10月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「Charming Mate 女王サキュバス育成日誌 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

Charming Mate ~女王サキュバス育成日誌~

この作品の詳細情報

「とらいあんぐる!」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ262114)


胸のサイズも性格も、この子の全てはあなた次第!
サキュバスをHで育てる、イチャラブ同棲SLG!



☆☆☆作品概要☆☆☆
◆◆◆あらすじ
何の変哲もない、平凡なとある日。
――――目を覚ますと、部屋に夢魔(サキュバス)がいた。

未熟な夢魔と従者の夢魔の二人組。
育ちたい夢魔と、それを手伝う夢魔。

夢魔の成長とは『人間の男にとって最も理想的なクイーン』となること。
必要なモノは愛情,教養、そしてもちろんHなこと。

人間代表として、夢魔の育成人に選ばれた『あなた』。
同棲相手は『純情無垢な未熟サキュバス』。

Hなことで精気を与え、クイーンを目指す成長日誌。
魅力的な同居人との、奇妙な育成生活が始まった。



◆◆◆コンセプト
・育て方は『あなた』次第
『あなた』の育て方次第でサキュバスはどんどん変化していきます。
髪色,胸サイズ,服装など、『あなた』の理想に合わせて成長していくでしょう。
Hなことばかりしていると、もちろんHなサキュバスに……。

・成長の種類は様々
ふれあいの内容によって彼女は様々なサキュバスへと成長していきます。
立派なクイーンにも、Hが大好きなサキュバスにも、初心で無垢なサキュバスにも。

・成長変化
同じHでも、彼女の成長具合で内容が変化します。
積極的に淫魔らしく誘惑するときもあれば、恥じらう可愛らしい姿など。
彼女の細かな変化を見逃さず、同棲の日々をお過ごしください。

・お気に入りの姿に変化してくれたり
彼女たち夢魔は『あなた』の理想の姿を体現してくれます。
好きな髪色や服装など、『あなた』の要望にあわせて見た目を変えてくれるでしょう。



◆◆◆システム
・サキュバスとの同棲感
会話したり、プレゼントしたり、ボディタッチしたり。
彼女は『あなた』のすぐそばに居てくれます。
『あなた』とのふれあいを通じ、彼女は様々な成長をしていきます。

・育成の日々
サキュバスはHなことで精気を得て、空腹を満たし成長していきます。
その代償とし、『あなた』の精気は減少し、徐々に彼女に魅了されていきます。
『あなた』の精気と、彼女の空腹。
それらを上手く管理しつつ、彼女に魅了されないよう生活していきましょう。



◆◆◆スペック(予定)
CG枚数:約20枚
総シーン数:約90



◆◆◆スタッフ(敬称略)
企画シナリオ:えじむら
原画:蟹屋しく
制作:うより(とらいあんぐる!)



☆☆☆Ci-enのご案内☆☆☆
キャラ話や体験版についてなど、最新情報はCi-enにて公開予定!

その他の作品データ

サークル名:とらいあんぐる!  登録作品一覧
予告開始日:2019年08月15日
作者:うより
シナリオ:えじむら
イラスト:蟹屋しく
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:おっぱい / 少女 / サキュバス/淫魔 / 同棲 / 純愛 / 中出し 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング