本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!
3人の人妻たちの淫らな午後の過ごし方!

夫には見せられない秘密のアクメ事情!

DLsite価格:990円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!」のFANZA価格は...693円

夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!夫は知らない! 欲求不満な人妻たちの淫らなイカされ事情!

この作品の詳細情報

「Tiramisu」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ265313)


【あらすじとヒロイン紹介】

これは3人の人妻が浮気する物語である!

■内山 瑞希

やさしい性格の良妻賢母。
夫と娘との3人暮らし。

夫が入院してしまい、近所の雑貨店のパートで家計を支えていた。
しかし、仕事中のミスで高額の商品を壊し、店長に脅されることに…。
弁償する代わりにイヤイヤながらも店長に抱かれることになる。

家族との生活を守るため陵辱に耐える日々。
だが、ついには心が折れて快楽に身を委ねてしまう…。

■波田 京香

キツめの性格のセレブな女性。
夫とふたり暮らしで、そろそろ子づくりをしたがっている。
ところが夫婦のもとへ突然、無職の義弟が転がり込んできた。
そのうえ積極的に就職活動をせず家を出ていく様子がないので、いらだっている。

そんなある日、義弟に催眠をかけられてしまう。
「就職にはセックステクが必要なので、練習相手になってほしい」と洗脳される。
そして義弟に抱かれ続けるうちに身体を開発され、中出しセックスに溺れていく。

その後、セックスに飽きた義弟に催眠を解除されるが…?

■田本 望美

新婚の若妻。明るくちゃらんぽらんな性格で実は遊び人。
夫には愛情があるが、結婚してからは以前のように遊べず、窮屈さを感じはじめていた。

ある日、高校の同窓会に参加して酔いつぶれたところを、数名の男にお持ち帰りされてしまう。
乱交の中、男のひとりが自分を想うあまり、童貞であるということを知る。
童貞男の恋愛慣れしていない初々しい様子にキュンとしてしまい、同窓会のあとも童貞男と浮気関係を続けることに…。

【プレイ内容】

■内山 瑞希

・店長に脅され、手マンをされて絶頂。
・抵抗するも挿入されて犯される
・娘に隠れてフェラをさせられる。
・快楽とお金に心が折れて、店長に種付けを許してしまう。

■波田 京香

・義弟に催眠にかけれら強制オナニー。自ら敏感なところを解説。
・京香のほうから、挿入して中出しをするよう命令する。
・催眠を解除されて屈辱の中、絶頂させられる。
・催眠で本音暴露。義弟に孕ませセックスしてほしいと懇願。

■田本 望美

・お持ち帰りされて手コキとフェラ。
・乱交しつつ、童貞にだけ生挿入と中出しをさせてあげる。
・童貞男にパイズリ奉仕して、夫がしてくれないクンニを楽しむ。
・童貞男と無避妊セックスのスリルを楽しむ。


◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計621枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱



スマートフォン版では【文字なし擬音あり/文字擬音なし版】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

その他の作品データ

サークル名:Tiramisu  登録作品一覧
販売日:2019年09月21日 0時
シリーズ名:Tiramisu_CG
シナリオ:みうらさぶろう
イラスト:天空太一
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:オフィス/職場 / 浮気 / 寝取られ / 寝取り / 催眠 / 人妻 
ファイル容量: 372.19MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング