本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


くノ一椿の淫法帖
ゲーム作品「くノ一椿」をCG集化!

ちょっと抜けてる主人公「椿」が越後屋に犯されまくる!

ゲーム未体験の方も問題なく楽しめます!

DLsite価格:880円 (2024/03/19時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月14日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「くノ一椿の淫法帖」のFANZA価格は...880円

くノ一椿の淫法帖

この作品の詳細情報

「とらいあんぐる!」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ269367)


----------------------------------------------

「ふふっ、越後屋様のおちんちん、とってもたくましいですねぇ?」

時はセンゴク――。

人間の邪気を喰らう魔物、
ブショー達が跋扈する時代。

人々はブショー達の抑圧に怯えながらも、
為す術もなく甘んじて支配を受けていた。

そんな暗闇の世に差し込む一条の光――。

唯一ブショーに対抗出来る力を持ちながら、
同じく宵闇の中に身を潜める者達。

人々はそんな彼女らのことを『くノ一』と呼ぶ――。

--------------------------------------------------

とらいあんぐる!ゲーム作品「くノ一椿」をCG集化!

ちょっと抜けてる主人公「椿」が越後屋に犯されまくる!
ゲーム未体験の方も問題なく楽しめます!

くノ一の椿はブショー『イコク』を倒すべく、
イコクと繋がりのある越後屋から情報を得ようと女中として潜り込んでいた――。

女中として働きながら、越後屋と接触を試みようとした椿。
すると、越後屋の目に留まり、椿は夜伽を命じられたのだった。

まんまと越後屋から情報を手に入れた椿、、、、、、だったが!
天井から一本の紐が垂れ下がっていることに気付く。

「何だろう…もしかして隠し部屋を開ける仕掛け?
だとしたら、きっとお宝が隠されてたり…」

誰でもわかるような罠にひっかかった椿は逆に越後屋に捕まってしまう。

椿の快感が忘れらない越後屋は更に快感を求め、
あの手この手で犯していく、、、、、

果たして椿は無事に脱出出来るのか、、、、!!

〇基本CG19枚
〇差分込み本編212枚

◆◆◆この物語はフィクションです
実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

◆◆◆スタッフ(敬称略)
制作:とらいあんぐる!
企画,シナリオ:スプリンツ
原画:開栓注意

くノ一椿ゲーム作品はこちらから!

その他の作品データ

サークル名:とらいあんぐる!  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月06日
イラスト:開栓注意
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:おっぱい / 色仕掛け / 中出し / 緊縛 / くノ一 / 着物/和服 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:206239

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング