本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【両耳ぐちゅぐちゅ+乳首攻め】貴方はお姫様の暇つぶし玩具~囚われのお姫様~
両耳、両乳首、おち〇ぽを同時に容赦なく犯される快楽に耐えられますか?(CV:伊ヶ崎綾香)

DLsite価格:742円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「貴方はお姫様の暇つぶし玩具 囚われのお姫様 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【両耳ぐちゅぐちゅ+乳首攻め】貴方はお姫様の暇つぶし玩具~囚われのお姫様~

この作品の詳細情報

「ブラックマの嫁」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ269753)


□導入設定□
昔々、魔族と人間が暮らす世界に、人間の王様と優しいサキュバスのお妃様がいました。
二人はとても仲が良く、魔族と人間。二つの種族の橋渡しのような存在を担っていました。
子宝にも恵まれ、幸せの絶頂。しかし王家に悲劇が訪れます。
第二王女ウィスタリアが流行り病にかかってしまったのです。
国中が彼女の回復を願いましたが、ウィスタリアはこの世を去ってしまいました。

……ここまでが、歴史に残っている表向きのお話。
本当のお話は……。彼女と、貴方しか知らない秘密の物語。

□ウィスタリア(CV:伊ヶ崎綾香)□
人間の王と、サキュバスの母から生まれた少女。
母は大人しい性格で、人間から精を絞り殺す事などはなく、
人間の父親(国王)を愛し人間のように暮らしていた。
しかし娘はサキュバスの遺伝子が色濃く出てしまったらしく、
人間を玩具のように扱う魔物の性質がとても強かった。
国王の娘でなければ、人間に害をなすものとして処分されていたが、
父親が権力を使い、地下牢への監禁で済んでいる。
世間では姫は病死したことになっている。
性格は無邪気で残酷。

□01_あなたが新しい玩具ね□
暗い牢獄の中で目が覚めた貴方。しかし目の前には美しい少女が。
少女は数年前に病死したはずの王女。彼女はサキュバスであり、
人間に害をなすものとして投獄されていたのだった。
国王は貴方を、彼女の食事とする為に連れてきたのです。
逃げ出そうとするあなたをいとも簡単に捕まえる彼女。
牢獄での立場を、貴方の体に叩き込む……。

□02_効果的な罰を与えるために□
逃げ出した貴方に、効果的な罰を与えることにした彼女。
貴方はもう彼女の言葉に従うしかありません。
貴方の弱点が耳であることを即座に見抜いた彼女は、
感度を上げるために、ねっとりと耳元で囁き、舐めまわす。

□03_逆らった罰□
ねっとり感度を上げられたお耳を本格的に攻められる。
彼女の舌で片耳を。反対の耳はサキュバスのしっぽで犯される。
両耳だけでも狂いそうになる中、今度は両乳首まで
サキュバスのしっぽでにゅるにゅるに犯されて……。
おちん〇んも触られていないのに射精してしまいます。

□04_玩具の躾け□
たっぷり射精された精液を美味しそうに飲みこむ彼女。
ついにメインディッシュとして、彼女のおま〇こで
貴方のおちん〇んを食べてしまいます。
もちろんそれだけではありません。
挿入しながら両耳、両乳首も攻められて……。
舐め音、くちゅ音に溺れるような快楽を味わいます。
しかし勝手に射精することは許されません。
射精しそうになると、おま〇この入り口をキュッと締め
止められてしまいます。
射精を許されるのは彼女に忠誠を誓った時……。

□05_玩具は遊ぶもの□
玩具は持ち主を楽しませてこその玩具。
彼女が満足するまで射精しなければ許してもらえません。
もう出ないと言う貴方に嘘はよくないと言い、
おちん〇んの先っぽ……尿道から触手を差し込み
再び両耳、両乳首を犯しながら直接精液を吸い出します。
狂ったように鳴く貴方。そんな貴方を満足そうに可愛がります。

□06_朝食に新鮮な□
射精しすぎて気絶するように眠ってしまった貴方。
しかし一晩寝れば、精液は満タンになる……。
その満タンにたまった新鮮な精液を彼女は朝食に求めます。
もちろん、すぐに出したものではなく、じっくりと焦らして
濃厚になった、より良質な精液を……。
彼女が許可をするまで射精することは許されず、
再び両耳、乳首を舐められながら、自分でしごきます。
最後はカウントダウンでしっかりと管理された最高の射精を。

□07_お姫様の実験□
甘やかし、リラックスさせた状態で射精させた精液は
非常に美味である……。そんな噂をきいた彼女。
貴方のお耳を丁寧にお掃除して……?
耳かき、梵天、耳ふー。

□おまけ□
おまけ01_綿棒フリートーク(10:17)

□クレジット□
出演:伊ヶ崎綾香
イラスト:わにら
シナリオ:菅野一二三
収録・編集:シロクマ秘密結社 音声制作部
企画:ブラックマの嫁

その他の作品データ

サークル名:ブラックマの嫁  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月11日
シナリオ:菅野一二三
イラスト:わにら
声優:伊ヶ崎綾香
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:オーディオ 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 耳かき / 中出し / 触手 / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング