本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


巨乳エルフのお姉さんは僕にべた惚れ
エルフのお姉さんに一目惚れした青年と

それ以上に青年にべた惚れになってしまったエルフのお姉さんが結婚を約束し二人でエルフの森を旅行するCG集です。結婚する二人ですので勿論中出しメインです。

DLsite価格:385円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年11月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「巨乳エルフのお姉さんは僕にべた惚れ」のFANZA価格は...385円

巨乳エルフのお姉さんは僕にべた惚れ

この作品の詳細情報

「T-Project」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ270027)


─あらすじ─

貴方は街にいた心優しい普通の青年。
彼女は街を訪れていたエルフのお姉さん。

「ねぇそこのキミ、よかったら、お姉さんとお話しない?」

退屈そうにしていた貴方に声をかけてきたエルフのお姉さんは美しく、儚げで、そして、おっぱいがとても大きかった。


種族の壁を越えて惹かれあった二人は貴方の告白を切っ掛けに
「初夜、暴発中出し、責任取らせてください!」
と、トントン拍子で結婚を約束する仲に。

結婚の決意を固めた貴方にエルフのことを知ってもらいたかった彼女は「エルフの森での新婚旅行」を提案します。

それは当然ただの旅行ではなく、エルフの森でしかできない沢山のエッチをしよう♪、という旅行プランでした。



─作品紹介─

エルフのお姉さんに一目惚れした青年と
それ以上に青年にべた惚れになってしまったエルフのお姉さんが結婚を約束し二人でエルフの森を旅行するCG集です。

エルフの森には人間の世界にはない施設もあり、ちょっと変わったエッチが多くなっています。
結婚する二人ですので勿論中出しメインです。

混浴温泉での中出しエッチ、
お祭りの中隠れて行う浴衣エッチ、
不思議な祠で体が若返った主人公とエルフの疑似おねショタプレイ、
魔法施設のあるラブホでの触手、分身プレイなど…。

白肌巨乳で貴方のことが大好きなお姉さんエルフとの中出しエッチをお楽しみください。



―登場人物紹介―

・主人公
エルフのお姉さん(ライラ)に一目惚れしてしまったごく普通の青年。
誠実で優しいだけが取り柄だがそこをライラに気に入られる。
性の経験が浅い分セックスに夢中になってしまうが、ライラからはそんなところも可愛いと思われている。

・ライラ
ショートカットが特徴の白肌で美しい巨乳エルフ。
年下の相手には自分のことを「お姉さん」と呼び、何かと甘やかそうとする。
実は弟が欲しかったらしく「お姉ちゃん」と呼ばれると気持ちが高まってしまうらしい。


─各シーン紹介─
・二人との出会い
・初夜、暴発中出し
・エルフの森の温泉でエッチ
・お祭りの浴衣姿に勃起してしまった貴方に気が付いたライラは…
・若返りの祠で少年の姿になってしまった貴方に大興奮のライラ
・エルフの魔法のラブホテル
  触手サポート付きエッチ
  感覚を共有する分身 複数の貴方がライラの穴や手を同時に犯す
  感覚を共有する分身 増えたライラが貴方の下半身を同時攻め
・エルフの森、ライラの故郷でエッチ
etc

─ボリューム─
■基本CG13枚
■差分込み…現在調整中です
■文字なし差分…現在調整中です
■PDF同梱

─制作─
原画/彩色

 オギノ

企画/制作

 T-project

その他の作品データ

サークル名:T-Project  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月15日
シリーズ名:エルフ娘
作者:オギノ
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:中出し / パイズリ / 触手 / ショートカット / 巨乳/爆乳 / パイパン 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング