本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


性教育が強化された未来の学園
100年後の未来の性教育、

『性交実習』を舞台にしたCG集です!

DLsite価格:825円 (2024/04/23時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2019年12月01日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「性教育が強化された未来の学園」のFANZA価格は...660円

性教育が強化された未来の学園

この作品の詳細情報

「幻影法人」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ270274)


その未来――
100年前の少子化の全盛により激減した人口を回復すべく
政策により中等教育以上での『性教育』が拡大、『強化』されることになった。

旧式のものをベースに、
新たに驚くべきカリキュラムが導入された。

――『性交実習』

その名の通り、教科の一つとして
年頃の生徒同士でセックスを行うのだ。

実習としてセックスを扱うことの理由は様々であるが、
中でも最大の理由は国が婚姻制度の代わりに定めた
『つがい制度』にあった――
--------------------------------------------------------------------

100年後の未来の性教育、『性交実習』を舞台に
主人公が様々な女の子たちとセックスをしていくCG集です。

婚姻制度の代わりに定められた『つがい制度』。
自分と最も身体の相性の良いパートナーを見つけて『つがい』となるべく
奔走する男女を描きます。

『性教育』がテーマな本作には、実際に役に立つ性知識が盛り沢山です!


●#1「セックスのイロハ」

性交実習が始まった主人公が、『筆下ろし』のために担当教諭である
『牧野ミナト』とセックスをします。
牧野先生のスパルタ教育により、主人公はセックスの基本を習得していくます――


●#2「さいしょのあいて」

本格的に性交実習が始まり、その最初の相手が決定します。
なんとそれは学園一の美少女『須藤マコモ』!?
主人公は臆しますが須藤にリードされることにより徐々に打ち解けていきます。
そして、あることをきっかけに須藤が主人公へ秘密を明かします――


●#3「ぜんぎのこころえ」

須藤のお蔭でセックスに自信を持つことができた主人公。
しかし彼の前に一切セックスを楽しもうとしない『長船あみ』が現れます。
彼女との実習が最悪の結果に終わり、そのことを牧野先生へ報告する主人公。
牧野先生によると、実習が失敗した原因は『前戯』にあるらしく――


※本作品はアマノカネヒサFantia及びFANBOXで連載されている
『性教育が強化された未来の学園』シリーズをまとめたものです。

◯基本CG33枚
◯差分込み本編579枚
◯セリフ無しverも収録

その他の作品データ

サークル名:幻影法人  登録作品一覧
予告開始日:2019年11月18日
作者:アマノカネヒサ
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:断面図 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / SF / 中出し / パイズリ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング