本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【抱き枕推奨】嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました【本当は大好き】
新感覚の全肯定作品! 嫌々感満載だけど丁寧であなた優先♪ よりオスの優越感が楽しめる、従来の全肯定音声では味わえない感覚をじっくり詰め込んだ新感覚あまあまラブラブ作品です♪

DLsite価格:605円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年06月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました」のFANZA価格は...605円

【抱き枕推奨】嫌々全肯定…! 突然サキュバスになったので最低な兄さんに逆らえなくなりました【本当は大好き】

この作品の詳細情報

「こっぺぱんさうんど」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ392570)

仕方なくしてるだけですから…! →そんなこと言いながら積極的♪ キスも耳舐めも丁寧に優しくて気持ちいい♪
ほんっと最低ですね…! →それなのに超密着♪ オス煽り全開であなた最優先のご奉仕最高…♪

そんなこと言って、こんなに怒ってるくせに、すごい顔で睨んでても。
……どうせ抵抗しないから、今だけは”俺のもの”♪

嫌々感MAXだから、より自分のものにするオスとしての優越感が楽しめる♪
怒られながらイヤイヤ感全開で全肯定…! 従来の全肯定音声では味わえない感覚を楽しめる音声作品です♪
愛され嬉しいあまあまラブラブ要素もしっかりと♪ 安心してお聴きください♪

シナリオ・イラストどちらもこっぺぱんさうんどが担当しております!
まずは体験版をご試聴ください! ここだと思った部分をサンプルにしております!
ちょっとでも気になった方はぜひ、ご購入くださいませ!

※あくまで、あまあまラブラブ作品です。
 ドM向けの台詞や罵倒、ハードな強制/無理やり要素はありませんのでご注意ください。こっぺぱんさうんどを聴くときは、抱き枕(丸めた毛布)があると楽しみ方の幅が広がります!
まさぐりシーンで、抱き枕(毛布)を用意して、隣に寝転んで、音声に合わせて実際に手を動かすことで
バイノーラル×触覚によって更なる没入感を楽しめます!
そのほかに、腕に乗せて重量を感じたり、熱がこもり汗をたくさんかいてプレイ後の疲労感を感じてみたり…。
ぜひお試しください!

(このやり方が合わなくても問題ありません、皆様のお好きなようにお楽しみください!)○Hシーンは5トラック!
○差分音声として、左右反転・SEなし・WAV版を同梱しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック構成とセリフ】

01.死ぬほど嫌でも仕方ないんです…!(耳キス手コキ/お触りパート)
「うぅ…っ。変な感触…。ほんとやだ…!
 何をじっくり気持ちよくなってるんですか…変態…最っ低…!」
「おちんちんをいらいらさせて、ごめんなさい…! いつも不機嫌な妹のくせにスケベな体で、ごめんなさい…!
 これからずーっとおちんちんのお世話しますから、許してください…!」

02.緊急事態だから仕方ないんです…!(耳舐め手コキ/先生プレイ)
「…んく、ナマイキ言ってごめんなさい…! 私が、悪かったですから…! これで許してください、せ、ん、せ、い…!」
「はぁ~…あむ。…れぇろ、れろれろ、れろれろ
(これで、許してください、お願いします)こえれ、ゆるひてくらさい、おねがいひまふ…!」

03.妹ハーレムなんてありえませんから…!(嫌々フェラ/分身のあまあま囁き)
「おちんちん無理やり押し付けるなんて、さいっていっ…!
 女性の唇、なんだと思ってるんですか…? このこと、一生覚えておきますから…!

04.兄さんとえっちなんて絶対したくありません…(嫌々?本番)
「…だめです、お、おまんこ…使わないでください…
 兄さんとえっちするなんて、絶対にお断りです…」
「おまんこだけは、見逃してください…
 ここに、びゅーびゅー種まきされたら、もう、だめなんです…
 私の初めて、奪わないでください…」

05.???(分身本番/あまあまボーナストラック)
※このトラックは嫌々全肯定ではありません。制作    :こっぺぱんさうんど
作品合計時間:
声優    :高梨はなみ様( )( )
イラスト  :にのうで@こっぺぱんさうんど( )
パッケージ/ロゴデザイン:天乃あまね様( )

効果音 :
ディーブルスト様 「色んな効果音集100」( )
ちょい音様 ( )
Atelier Honey*様 「キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~」( ) ※素材フォルダ内いつもありがとうございます。こっぺぱんさうんど代表の にのうで と申します。

今作は今までの作品と少し違った方向性なので、受け入れてもらえるかすごく不安です。
ただ、声優の高梨はなみ様のご熱演によって、やりたいことの120%を引き出してもらえた作品ですので
うまく『最っ低!→大好き♪』と脳内変換してもらえればと思います。皆さんの妄想力に期待しています。
高梨はなみ様、ロゴデザイナーの天乃あまね様、ご協力ありがとうございました!

生きるのはあまりにも辛すぎるなーと思って全肯定音声を作っていますので
こっぺぱんさうんどで毎日毎夜の嫌なことを少しでも忘れて作品に浸ってもらえたら嬉しいです。
励ましの声も、きちんと受け止められるよう頑張ります。よろしくお願いします。

その他の作品データ

サークル名:こっぺぱんさうんど  登録作品一覧
予告開始日:2022年05月24日
シナリオ:こっぺぱんさうんど
イラスト:こっぺぱんさうんど
声優:高梨はなみ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル/ダミヘ /  / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング