本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【限定100円/NTR/催眠】最低な男にオホ声になるまで寝取られた大好きな清楚彼女が中出し懇願して完堕ちする音声
絶対に間男のちんぽになんか負けない彼氏大好き女子大生に催眠で身体の相性を徹底的にわからせ従順にしたら、 寝取られてるのに自ら奉仕してしまったりあなた(快楽)を求めてオホ声完堕ちしたお話

DLsite価格:440円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年09月03日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「最低な男にオホ声になるまで寝取られた大好きな清楚彼女が中出し懇願して完堕ちする音声」のFANZA価格は...385円

【限定100円/NTR/催眠】最低な男にオホ声になるまで寝取られた大好きな清楚彼女が中出し懇願して完堕ちする音声

この作品の詳細情報

「夜のあいだに。」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ410703)

「ちょ、ちょっと……急に抱きつかないでくださいっ、やめてっ、はなして!」

「お願いします……もうおちんちん入れて……!
このおちんぽが欲しくて欲しくてたまらないの……
ね?入れてもいいですよね?」

催眠の魔の手にハマり
徐々に、でも確実に、
女の子が快楽堕ちし心まで寝取られるお話です♪

ある日彼氏以外の男に無理矢理犯されてしまった史緒里は
催眠にかけられながら間男に犯される日々が始まります。

清潔感のない太ってる中年で
生理的に受け付けない最低で気持ち悪い男に犯されてしまった屈辱と
彼氏を裏切ってしまった罪悪感に心を押しつぶされるも

「どうしようもないほど感じてしまったあの夜が忘れられない」
「思い出しただけで興奮が収まらない」
「もうどうなってもいいからめちゃくちゃにしてほしい」

という思いが日に日に増し、
これ以上シてはいけないという理性とは裏腹に
次第に快楽に逆らえなくなるように…

今まで彼氏には感じたことがない快楽や絶頂を
絶対にいけないことだとわかりつつも

駄目だと思うほど
魅了され、ねだり奉仕し、自ら間男を求める史緒里。

無理矢理犯された最低な相手に
気持ちよくしてほしいと懇願したり
彼氏ではなく間男を選んでおねだりする姿は必聴です♪

今作は寝取り要素強めで
パート1~パート4の過程で
快楽堕ちするまでの史緒里を楽しんで頂けたら幸いです!

彼氏をとっても大事にしていた史緒里が
間男とのえっちに完堕ちしてしまうまで
ぜひ本編でお楽しみください♪大好きな年下彼氏とあまあまな生活を送り、幸せな日常を送っていた史緒里♪
相思相愛で史緒里は彼氏のことしか考えられません!

もちろん彼氏のことは自分のこと以上に大切ですし、
彼氏も史緒里を心から大切にしています♪

人間関係も勉強も上手くいき順風満帆な人生を歩んでいた史緒里ですが、
お隣さんを部屋に入れてしまってから快楽の気持ちよさを知ってしまいます。

泥酔して簡単にお隣さんを家にいれてしまった史緒里
部屋に入ったお隣さんに急に抱きつかれ
不快感を感じる史緒里だったがなぜか身体が動かなくなり、、、00 プロローグ【3:53】

お隣さんが来る前日のお話♪
大好きな彼氏と2人きりでいちゃいちゃする史緒里。
彼氏とあまあまな時間を過ごせて幸せそうだが…

「ふふ……会いたかったぁ寂しいよ~……、ねえ……君は寂しかった?」

「いいよ?もっと……たくさん、シよ」


01 動けない催眠で強制えっち【11:50】
(抵抗強め/連続絶頂/中出し)

お隣さんに無理矢理襲われる史緒里。
強めに抵抗するも動けない催眠にかけられてなすすべもない状況に♪
嫌がりつつも彼氏とは違う快感に徐々に負けてしまう…

「胸、触らないで……ちょっとっ、はぁっ、何するんですかっ?やめてっ…」

「そんなとこ、触らないでぇ……!き、気持ちよくなんてっ、なってません!
私には、彼氏が……大切な彼氏がいるんですっ!なんでもしますから、もうっ、もうやめてくださいっ!」

「な、中に出す……って、だ、ダメに決まってるじゃないですか!
い、いやっ……!だめっ、あっ、ああっ!だめえっ!外に出してくださいっ、おねがいします……っ!」


02 罪悪感があるのに流されてえっち【12:44】
(2回目のえっち/無理矢理フェラ/顔射/中出し)

大切な彼氏以外とえっちをしてしまったことに罪悪感を感じる史緒里。
弱みを握られてしまったため仕方なくお隣さんの部屋に行くと
写真をばらまくと脅されてしまう…

嫌がりながら無理矢理フェラチオをさせられるも
気付かない間に身体は興奮し始める。

「っ!そ、それ……やっぱり、おっきぃ……
え?な、舐めろって……い、いやですよ!そんなもの、舐めるなんて……!!」

「フェラ、がんばったら、また気持ちよくしてくれる、って……?
そ、そんなの……求めてませんっ!全然、うれしくないっ……」

「だめっ、だめですうっ!ふーっ、ふーっ!昨日みたいな、やつはっしたらだめなんですっ!
んっ、ああっ!だ、ってぇっ!私達っ!恋人じゃないっ、のにいっ!」


03 最後と言われたけど本当はもっとしたいえっち【10:16】
(n回目のえっち/手マン/挿入懇願/オホ声)

初めは嫌だったお隣さんとのえっちを受け入れ忘れられない史緒里。
何度目かわからないえっちの後、次で最後でいいと告げられる。

お隣さんとのえっちに未練がある史緒里は…

「っ、ほ、本当に……いいんですか?私とセックス、しなくても……」

「もうっ、もうほしいっほしいですっおちんちんほしいっ!
指だけじゃ足りないからぁっお願いしますっ!おちんぽくださいっ!おちんぽくださいっ!
後ろからっ、おちんぽくださいっ!!」

「今日も、すっごく気持ちよかったですぅ……
はぁっ、はぁっ、また、またセックス……しましょうね……?」


04自分から奉仕して懇願する完堕ちえっち【12:18】
(ご奉仕フェラ/ごっくん/挿入懇願/彼氏と比較/連続絶頂/好き好き/オホ声/中出し懇願)

完全にお隣さんに堕ちてしまった史緒里。
呼ばれてないのに部屋に行きご奉仕を始めてしまう…♪

大切だった彼氏はもうどうでもよく
お隣さんとのえっちに夢中に…

「ね?今からおちんちん舐めますからぁ
ご奉仕上手にできたら、今日もたくさんセックスしてくださいねっ?」

「おまんこ勝手におちんぽにこすりつけてごめんなさい……
でもほらぁ……あなたのおちんぽ舐めただけで、私のおまんこ……もうぐちょぐちょなんです
おちんちん今すぐ欲しいです……入れてっ、入れてくださいっ……」

「やっぱり、あなたとのセックス……すごく気持ちいいですぅ……
このまま一日中セックスしたいです…… 」〇CV:餅梨あむ様
 

〇イラスト:準社員井上様
 

〇シナリオ:深海夜様
 

〇効果音
  
 

〇制作:夜のあいだに。
 

その他の作品データ

サークル名:夜のあいだに。  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月21日
シナリオ:深海夜
イラスト:準社員井上
声優:餅梨あむ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:連続絶頂 / 寝取られ / 寝取り / 中出し / フェラチオ / 催眠 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211568

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング