本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


記念日のプレゼントは寝取られ報告〜小悪魔彼女のサプライズNTR〜
「寝取られ」なんて好きなはずがない!…と思っていた人がこの作品を聴いた後は、自然と「寝取られ」を求めてしまう…そんな「聴いたら引き返せないNTRマゾ化調教」がコンセプト。取り返しのつかない性癖を植え付けられたくない方は…絶対に聴かないでください。「先輩、聞きたいですか…?♪私が…他の男の人と エッチしちゃったお話…♪」

DLsite価格:1,650円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年09月02日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「記念日のプレゼントは寝取られ報告 小悪魔彼女のサプライズNTR 」のFANZA価格は...825円

記念日のプレゼントは寝取られ報告〜小悪魔彼女のサプライズNTR〜

この作品の詳細情報

「被支配中毒」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ413548)

「寝取られ」なんて好きになるはずがない!…と思うアナタへ贈る。

この作品を聴いてしまったら最後。
明日からは自然と「寝取られ」を求めてしまう…

※注意※
取り返しのつかない性癖を植え付けられたくない方は…
絶対に聴かないでください。1,想い(05:28)
あなたのことが大好きな可愛い後輩彼女。
3ヶ月の記念日に…イチャイチャしながら愛の気持ちをたっぷり伝えてくれます♪

「ねぇ...先輩...?今日が何の日だか分かりますか...?...はい、そうです。私達の...三ヵ月記念日...ですよね。くす...。憶えていてくれたんですね...。嬉しいです♪」

「私...先輩のことが...大好きです...♪」

「あぁ...そういえば...先輩は...唇へのキスよりも...♪こちら...♪耳にされるほうがお好き...でしたよね...♪」

#あまあま #いちゃいちゃ #ベロキス #耳舐め


2,先輩が望んでいるコト(03:12)
アナタがマゾだと見抜いた彼女。検索履歴も覗かれてしまっていて…?
絶対に知られたくなかった性癖までバレてしまいます…

「先輩って... マゾっ気がありますよね...?♪エッチの時も受け身で...♪乳首でも...よく感じていらっしゃいますし...♪」

「こないだ先輩のスマホの検索履歴を偶然目にしてしまったのですが ...♪いっぱい...い〜っぱい...♪『同じワード』で検索されてますよね...♪えっちな動画も...そればっかり...ご覧になってますよね...?♪くすくす...♪」

「ね...と...ら...れ...♪興味...あるんですか...?♪」

「先輩の好みを理解する為に...。しっかりとお勉強しましたので...♪もう隠す必要はありませんよ...?♪くすっ...♪」

#マゾバレ #言葉責め


3,純粋な彼女のヤバい発想…(02:35)
記念日のプレゼントを何にするか、頑張って考えてくれた健気な彼女ですが…
その考えはおかしな方向に行ってしまったようです。

「三ヵ月記念に...何か...プレゼントをしたいなと思って...♪色々と悩んだのですが...こういうのもアリなのかなって♪」

「ねぇ先輩...♪私...♪あなた以外の男性と...♪セックス...♪しちゃいました...♪」

「あぁ...そんなに不安がらないでください。私だって...好き好んでその方とお会いした訳ではありません。当然...その日は嫌な気持ちでいっぱいでした...。でも...大好きな先輩のために...頑張ろうって思ったんです...♪きっと興奮してくれる...♪そして...褒めてくれると信じて...♪」

#寝取られ報告 #NTR報告


4,あの日、起きたこと。(40:23)
あなたのために身体を張った彼女の勇姿を、耳をそらさずしっかり聴いてあげてください…

「当日...待ち合わせ場所の駅前で... 彼のお顔を拝見した際に...びっくりしちゃったんです...♪あぁ...♪すっごいカッコイイ...♪...って思っちゃったんです...♪」

「気が変わったりなんて...絶対にあり得ません...♪私が愛しているのは...先輩だけですよ...♪くす...♪」

「そのまま...身体を触られてしまいました...♪首筋...背中...腰...それから...お尻...♪とてもいやらしい手つきでしたよ...♪優しい愛撫ではない...単なる所有権の主張...♪」

「ええ、どうぞ...♪私のお話を聞きながら...♪乳首...♪自分で触っちゃっていいんですよ...♪」

「あなたのとは...全然違いました...♪何もかもが積極的で...メロメロにされちゃって...♪気付いたら彼の身体にしがみついていました...♪小さくて...むっちむちのエロい身体を...擦り付けていたんです...♪彼は...そんな私を...優しい手つきで抱き締めてくれて...♪かっこいいお顔でこちらを見詰めながら...唾液を垂らしてきて...♪あぁ...ちゃんと受け取らなくちゃ...と本能的に判断した私は...お口を開きました...♪」

「あぁ...やだね...♪怖いね...♪つらいね...♪それなのに...乳首こねこねするの...やめられないね...♪いいですよ...♪もっと興奮させてあげるからね...♪あなたが知らない私を...たっぷり...教えてあげる...♪」

「くすくす...♪心は奪われていませんけど...♪身体は...徐々に彼の虜になっていきました...♪」

「先輩...♪とても良い傾向です...♪このまま...立派な寝取られマゾにしてあげます...♪私の...えっろい寝取られ報告でしか...♪射精できないよう...調教してあげますから...♪」

「お互いに背中を抱き締め合い...♪頬を擦り合って...♪両脚を絡めて...♪私は...小声で...こう言いました...♪『セックス...してください...♪』って...♪くすくす...♪せ〜んぱい...?♪ちゃんとおちんぽシコシコしながら聞いてくださいね...?♪」

「そうやって低い声で告白された私は... ♪何も考えられずに...『あぁん♪あぁんッ...♪はい...♪お兄さんの恋人になりますぅ♪』って答えちゃったの...♪くすくす...♪先輩...♪安心してくださいね...♪雰囲気に流されてしまっただけで...♪私の本当の心はずっと...あなただけのものだから...♪」

「でもやっぱり...浮気って...最低な行為ですよね...。もう二度と...内緒でこういう事はしません。何度もお伝えしている通り...私は...。先輩のことだけが...好き...ですから...。本当に...本当にごめんなさい...。それで...他の男性とシてしまった...こんな私と...もう一回...キス...してくれますか...?♪」

#寝取られ報告 #NTR報告 #乳首責め #オホ声 #耳舐め

その他の作品データ

サークル名:被支配中毒  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月26日
シリーズ名:堕ちる悦楽
作者:チョーカー
シナリオ:裏側ざん
イラスト:篠岡ほまれ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:制服 / 寝取られ / 調教 / 羞恥/恥辱 / 洗脳 / 耳舐め / ささやき / 乳首/乳輪 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング