本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


純粋無垢な#現役アイドルを堕として生ハメSEXしまくりました。
純粋無垢な#現役アイドルを堕として生ハメSEXしまくりました。

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:880円 (2023/02/08時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年09月15日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「純粋無垢な 現役アイドルを堕として生ハメSEXしまくりました 」のFANZA価格は...550円

純粋無垢な#現役アイドルを堕として生ハメSEXしまくりました。

この作品の詳細情報

「すいのせ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ411269)

「私が…なんとかしないと…ッ」

最近人気が出てきたアイドルユニット「two.」で
活躍する「梨花」と「穂香」。

彼女たちが所属する事務所は俗にいう弱小事務所だが、
小さいが故アットホームな関係性で仲が良く、
楽しく日々のお仕事をこなしていた。

そんなある日のこと、突然プロデューサーに呼び出される二人。
聞かされたのは、なんと事務所が閉鎖するということ。

突然のことに驚きと悲しみを覚える二人。
ただ、人一倍責任感の強い「梨花」は、
事務所の危機を救うために枕営業を行うことを決意する。


それ以降、社長や有名プロデューサーと
身体を重ね、また開発されながらも乗り切る梨花。
すると次第に大きな仕事も入るようになり、
ついに事務所閉鎖の危機を回避することに成功する。
安堵する梨花は、次回の枕営業を最後にすることを決意する。

そして最後の枕営業日、
贔屓にしてもらった社長の元に行くと、そこには思いがけない人物が居て…。

===========================

御覧頂き有難うございます。

■CG枚数
基本CG14枚
セリフ込み差分248枚
文字なしCGも収録で総数369枚のボリューム

■iPhone/Android環境での閲覧対応
■Twitter→@circle_suinose

その他の作品データ

サークル名:すいのせ  登録作品一覧
予告開始日:2022年08月22日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:売春/援交 / レズ/女同士 / 拘束 / 複数プレイ/乱交 / アナル / イラマチオ / 黒髪 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング