本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


戦巫女ホノカ―愛する彼氏のために、ゲスオヤジと契りを結ぶ女退魔士―
和風NTRPG第二弾!見習いのホノカが戦巫女になる過程で恋人ができ寝取られていくお話です。

DLsite価格:2,337円 (2024/04/24時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2022年12月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「戦巫女ホノカ―愛する彼氏のために、ゲスオヤジと契りを結ぶ女退魔士―」のFANZA価格は...1,375円

戦巫女ホノカ―愛する彼氏のために、ゲスオヤジと契りを結ぶ女退魔士―

この作品の詳細情報

「東京妖異研究所」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ434987)

不夜城の事変から数年…
各地の争乱は未だ絶えずして終わりなき戦いの日が続いていた。
だが、暗闇に差す一条の光が如くこの乱世に終止符を打つ男が現れる。
その者、性暴虐にして血を好み、屍の山に座して髑髏の杯で酒を呑む。
皆恐れ慄きてその名を口にすること能わず。
ただ伏して神仏に祈るばかり也。
神の名を曰く、第六天魔王――

幼き日、戦巫女に命を救われたホノカは、自身も戦巫女を目指して修行をしていた。
しかし、受け継ぐはずだった式神の一体が盗まれてしまい取り戻す旅に出ることに。

その先に待ち構える運命も知らずに…。式神を1対1で戦わせる妖怪育成RPGです。三すくみのシンプルな属性から、敵の弱点を予想する戦略性の高いバトルとなります。仲間にできる式神総数は18体。すべて2段階進化します。ゲームとしての作り込みは、エロ要素抜きでも十分遊び応えのあるやり込み要素満載です。


・恋人とイチャラブセックス
・弱みを握られ、大嫌いなゲスオヤジと契りを結ぶ
・遊び人に酔わされて睡姦
・以前倒した悪徳退魔士に逆恨みされ、式神を封じられて囚人に輪姦
・ライバルのくのいちが敵に捕まり緊縛レイプ

Hイベントは、すべて「回想部屋」で解放後はいつでも閲覧可能です。
また、見逃してしまったイベントもゲーム内通貨(銭)で解放可能となっています。

※本製品は『RPGツクールMV』で作られています。

その他の作品データ

サークル名:東京妖異研究所  登録作品一覧
予告開始日:2022年11月15日
シリーズ名:戦巫女
シナリオ:もりそば
イラスト:ろくろみ
声優:恋鈴桃歌
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音声あり / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:巫女 / 歴史/時代物 / 寝取られ / 中出し / 陵辱 / 輪姦 / 口内射精 / 巨乳/爆乳 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング