本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


耳ふー焦らしダブル秘書
社長となった貴方が二人の悪魔秘書に耳ふーされて、切なく焦らされ続ける音声

DLsite価格:1,320円 (2024/04/27時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年02月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「耳ふー焦らしダブル秘書」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

耳ふー焦らしダブル秘書

この作品の詳細情報

「星読み隠し」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01030237)

社長になって美人秘書にひたすら焦らされる――
日本で一番苦しくて幸せなお仕事をやりませんか?本作品は声優様の演技による、耳ふーと囁きのASMR作品となっております。
音声を最大限に楽しむ為、イヤホン・ヘッドホンをご利用下さい。
また、集中力を奪い性感に集中する演出があります。
当サークルでは責任を負いかねます為、事故が起こりうる環境での視聴はおやめ下さい。あなたは社長です。ずっと前、悪魔の力を持つ秘書二人に誑かされ、社長をやる事になりました。
ただし、悪魔の食事は「苦しみ」。
二人と契約して以来、絶頂寸前で焦らされる地獄のような日々が、あなたのオフィスで今日も続いています。
1-1耳ふーされても我慢できますよね? 約15分
1-2耳ふーされても我慢できますよね?2 約2分
2-ボディタッチされても我慢できますよね? 約18分
3-0絶頂しちゃうんですか?0 約2分
3-1絶頂しちゃうんですか? 約12分
3-2a絶頂しちゃうんですか?-おちんちんで? 約4分
3-2b絶頂しちゃうんですか?-耳だけで!? 約3分
解除-聞き終わったあと、まだぼんやりしてる場合のトラック 約1分
本編約57分
おまけ(みもり様演じるヒロインが耳元でひたすら詐欺を仕掛けてくるトラック等 当サークル恒例のものです)約30分森見行(もりみくだり) v.みもりあいの様
貴方の秘書。事務作業の他、法務・政治関係の調整は彼女が行う。
美人秘書として有名。彼女が立てたプロモーション戦略により、あなたのファンが多いのと同様、彼女自身も強力なインフルエンサー。
実は悪魔と呼ばれる生命体。性格も、使う魔法も、非常に悪魔らしい悪魔。
悪魔は人間を苦しめて破滅させると満足して別の人間にとりつくが、彼女は貴方の成功と破滅に何度も付き合っている。
なぜか、それは貴方をもてあそぶのが好きだから。
細っこくて丸みを帯びた女性らしい体つきだが、魔力抜きでも力は恐ろしく強い。
仮にあなたが筋骨隆々で、押し倒そうとしたとしても、子供扱いされて終わり。
有名政治家の直系親族を自称し、実際にそれっぽい強権を発動し何回も行政や司法を無視しているが、全て魔法を使った嘘。
松尾粋(まつおすい) v.砂糖しお様
貴方の秘書。美人秘書として有名。雑誌のモデルの話が来るくらい。髪を盛るのとか好きらしい。
かつ、人間の枠を超えているレベルでプログラミングが得意なハッカー少女。強い技術力を持ち、貴方の会社の開発室を勝手に取りしきる。
実は悪魔と呼ばれる生命体。かなり特殊な種族の悪魔で、本来は人間のような姿はない(思念生命体)。論理を好む。
なのに、わざわざ人間の姿を取って、毎朝爪を磨き、その上にネイルチップをつけ、髪を盛る。変な事ばかり言う。
なぜか、それは貴方をもてあそぶのが好きだから。
有名プログラミングコンテストサイトのレートは余裕を残しつつ3500くらい。
(※純粋な人間が4000くらいで一位にずっといるので、今時点で別に世界最強とかではない)
粋は特殊な悪魔で力は人間並み。押し倒そうとすれば押し倒せるが、何されるかわからないので後が怖い。
あなた
社長(代表取締役社長、CEO)。
ただし、企画・事務・IT実務のトップを森見行と松尾粋がこなす為、社内では秘書二人の愛人・おもちゃという事になっている。
秘書があなたの愛人なのではなく、あなたが秘書の愛人という扱い。
それでも、会社代表権はあくまで貴方にあり、世間では貴方が全ての黒幕で、
貴方がやめたいと言わない限り、貴方は社長。この作品はあらゆる特定の団体・思想に一切関係ありません。犯罪行為は損しますのでやめましょう。
下以外全部:サークル星読み隠し ( )
CV:みもりあいの様( )
CV:砂糖しお様( )
イラスト:らい様( )
シナリオ:蟹沢洋一
素材「色んな効果音集100」byディーブルスト様
素材「色んな効果音集100パート2」byディーブルスト様
効果音素材:無料効果音で遊ぼう!様( )

その他の作品データ

サークル名:星読み隠し  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月17日
声優:みもりあいの
イラスト:らい
シナリオ:蟹沢洋一
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 
ジャンル:焦らし / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング