本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


破魔ノ巫女白雪
大妖怪「酒呑童子」を探して旅をする白雪と疾風の兄弟、妖怪の噂を聞きつけては向かい退治を行ってきたのだが…なかなか発見できず!その二人の前に妖怪だが手助けをしてくれる者が現れ…

2023年02月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「破魔ノ巫女白雪」のFANZA価格は...990円

破魔ノ巫女白雪

この作品の詳細情報

「苦悩の☆」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01029540)

大妖怪「酒呑童子」を探して旅をする白雪と疾風の兄弟
妖怪の噂を聞きつけては向かい退治を行ってきたのだが…
なかなか居場所が掴めない「酒呑童子」探しにある人の世に馴染んでいる妖怪が
手伝ってくれると申し出てくれたのだった!
果たして兄弟は見事「酒呑童子」を退治することができるのだろか…
◆キャラクター紹介:
◎主人公 白雪
本作主人公の巫女
「破魔ノ巫女」という妖怪退治を生業とする巫女である。
性格は男勝りでぶっきらぼうな方、思ったことは素直にすぐ口にしてしまう。
妖怪は信じられないと常日頃から思っている
◎弟 疾風
白雪の弟で一緒にずっと旅をしている。
まだ10代で性格は姉とは違い優しくて温厚な少年。
戦闘面ではなく情報収集などの白雪のサポートを行っている。
◎妖怪 狒々神(ひひかみ)
二人の「酒呑童子」探しを手伝う事となった妖怪。
妖怪なら狒々神の妖気である程度の居場所はわかるので「酒呑童子」を探す手掛かりになりえる存在だが…
◆本ゲームについて
本ゲームは主人公の白雪が酒呑童子討伐を目指す物語となります。
妖怪との戦闘ではシューティングゲームのようになっており、
術で回復や札を飛ばして攻撃したり秘儀で敵の攻撃を止めることも可能となっています。
ヒロインピンチもの特有の各種ボス妖怪たちによるフェチ度の高い敗北Hシーン!
そして旅を進めて行くごとに男ッ毛のなかった白雪がだんだんメスに堕とされてゆく寝取られが展開してゆきます…
本サークルお決まりですがシーンが進むにつれスケベな隠語やアへ顔、文章にハートマークが多くなっていきます。
巫女、ヒロピン、凌辱、調教、ビッチ化、アへ顔、フェチエッチなどがすきな方はお楽しみいただけると思います!!
◆システム
・回想シーン
・メッセージウィンド一時消去
・製品版は回想シーンの全開放搭載
・ゲームが進むと変化していくエッチステータス
◆Hシーンについて
妖怪たちによる触手、ふたなり、複数輪姦などボス妖怪の個性あるエッチシーン
ボス妖怪の敗北Hを2シーン用意しおり、初めよりさらに激しく貪られた白雪が見られます…
また、本来なら忌み嫌っているはずの妖怪に寝取られゆく背徳感エッチもお楽しみに
製品版でのシーン総数は32~4ほどを予定しています。
本作はRPGツクールMVにて制作しています。
体験版での動作確認をよろしくお願いします。

その他の作品データ

サークル名:苦悩の☆  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月19日
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:フェチ / 淫語 / ツクール / 巫女 / 寝取られ / アヘ顔 / 陵辱 / 淫乱 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング