本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


がちんこ傭兵団
レベル上げなし、チートあり、メッセージスキップ、戦闘高速化9段階、オート戦闘もアリの、お気軽タクティクスシミュレーションゲームです!

DLsite価格:825円 (2024/04/26時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「がちんこ傭兵団」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

がちんこ傭兵団

この作品の詳細情報

「ポン・デ・ウシ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01031173)

■ストーリー
エリンの地を長く覆った戦乱は、ガリアント帝国とアサラム王国という2大国の戦いに集約されていった。
勝った方が豊穣なる地エリンの覇者となる。ますます激しくなる戦いに、傭兵需要は爆上がり。
どちらの国も、優秀な傭兵には惜しみなく金を出した。
そんな中、あなたは忠実なる二人の部下を引き連れて、傭兵団を立ち上げる。
戦乱を終わらせるのも、戦乱をさらにかき回すのも、あなた次第。
人を集め、兵を揃えて、あなたの傭兵団を、王ですら無視できぬほどの勢力に育て上げよう!
そしてエリンに、あなたの名を轟かすのだ!!
■システム
軽ーく遊べるタクティカルシミュレーションゲームです。
殺伐とはしてない、陽気な傭兵達の世界をぜひお楽しみください。
某歴史シミュレーションのように、キャラごとにパラメーターが決まっているので、単調なレベル上げの作業はありません。ゲームをサクサク進められます。
あなたの傭兵団は、アサラム王国、ガリアント帝国、どちらの陣営にも自由に参陣できます。
一方に肩入れして戦乱を収束に導くも、あっちについたりこっちについたりして、戦乱を長引かせるもあなた次第。戦乱を自由に駆け抜けてください。
タクティカル戦闘は、時間がかかってだるいイメージがありますが、がちんこ傭兵団は勝負がつかなくても10ターンで戦闘終了。敵を全滅させるまで延々戦闘が続くようなことはありません。
タクティカルの戦闘にしては、1戦闘にかかる時間は、だいぶ短めとなっております。
勝っても負けても戦場での働き次第で報酬が手に入る完全歩合制ですので、勝ち負けにこだわらず、自軍のメリットだけを考えて戦うことができます。
戦闘で捕らえた敵将は仲間にすることができます。他にも、酒場や辺境の探索でも仲間を見つけることができます。仲間と兵士を増やしてゆくと、傭兵団の規模を大きくできますので、どんどん増やして大規模傭兵団を作り上げましょう。
各キャラクターには、それぞれ大きな特徴となる「兵科」が設定されています。
兵科が歩兵のキャラは防御が強く、騎兵のキャラは突進力があり、弓兵や魔導兵は離れた場所から攻撃することができます。
様々な兵科を駆使して有利に戦闘を進めましょう。
タクティカル戦闘が苦手な人でも大丈夫。チートモードで爽快無双プレイも可能です。
しかも、チートモードなら一度のクリアで全てのアルバムが開放。時間をかけずにパパっと楽しむことができます。
レベルアップはありませんが、どうしても特定のキャラを育てたい人のための育成要素として、探索地域のモンスターが「育成の種」を落とします。これを使えばお気に入りのキャラをエリン最強にすることも可能。やりこみ要素としてご用意いたしました。
■Hシーン
Hシーンは全部で25シーンをご用意いたしました。
荒々しいイメージの傭兵稼業ですが、本作ではレイプや凌辱シーンは一切ありません。気のいい傭兵野郎たちのゲームとなっております。痛々しいのが苦手な方も安心してプレイしていただけます。
基本のシチュエーションは、団員の女の子たちからの性処理になります。
傭兵団の大黒柱であるあなたの健康管理はとっても大事。みんな快くあなたの性処理を請け負ってくれるでしょう。
その他にも、なじみの酒場の看板娘や、ナンバー1娼館の娼婦たちなどもご用意しております。
この、ちょっとしたハーレム状態をぜひ味わってみてください。
■まずは体験版を!
動作確認もかねて、まずは体験版をお楽しみください。
体験版のセーブデータを製品版に引き継ぎ可能です。体験版を気に入って頂けたなら、製品版もよろしくお願いいたします!
このゲームの最新情報は当サークルのHPで発信しております。ご意見、ご感想などもぜひこちらにお寄せください

その他の作品データ

サークル名:ポン・デ・ウシ  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月19日
年齢指定:18禁 
作品形式:シミュレーション / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:エルフ/妖精 / 魔法使い/魔女 / 戦士 / ファンタジー / 中出し / 和姦 
動作環境:体験版で必ず動作確認をお願いします。 

サークル[ポン・デ・ウシ]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [ポン・デ・ウシ] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング