本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


秘密の校則~美人部長がボクにご奉仕してくれる青春☆セックス~
「この学校には『秘密の校則』があるの…」放課後、ひとり部室で作業をしていたバレーボール部マネージャーのボクに美人巨乳部長がおっぱいを押しあてながら抱きついてきた。「部長になったらね…、お世話になった男子のおちんちんを…、気持ちよくしてあげなきゃいけないの」こうしてボクと部長のあまあまでエッチな青春が始まってしまった。

DLsite価格:1,430円 (2024/04/18時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年03月23日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「秘密の校則 美人部長がボクにご奉仕してくれる青春☆セックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

秘密の校則~美人部長がボクにご奉仕してくれる青春☆セックス~

この作品の詳細情報

「G-SELF」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01033350)

放課後、ひとり部室で作業をしていたバレーボール部マネージャーのボクに美人巨乳部長がおっぱいを押しあてながら抱きついてきた。
「部長になったらね…、お世話になった男子のおちんちんを…、気持ちよくしてあげなきゃいけないの」
こうしてボクと部長のあまあまでエッチな青春が始まってしまった。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
その学園では、生徒会長やクラブ部長は女子生徒が務める決まりがあった。
そして、彼女たちには
【任期内に、お世話になった男子生徒のおちんちんを気持ちよくしなければいけない】という
「秘密の校則」が存在していた!
バレーボール部・部長のアヤナ先輩とマネージャーを務める後輩男子(主人公)の、
「秘密の校則」から始まった2人の性活を爽やかに描く、あまあまでエッチな青春☆SEXストーリー。
【本編収録内容】
1:「『秘密の校則』で、あまあまでエッチな青春が始まった!」(17:49)
放課後、ひとり部室で作業をしていたマネージャーのボクに美人巨乳部長がおっぱいを押しあてながら抱きついてきた。
※手コキ、初めてのフェラチオ、ゴックン、お掃除フェラ
2:「合宿中に抜け出して、木陰で童貞卒業SEX!」(24:29)
強化合宿で山間部の温泉付き合宿所へやってきたバレーボール部。
主人公のそわそわした態度を見た部長は、練習の合間に2人で抜け出し合宿所の外でエッチをし始める。
※耳舐め、手マン、手コキ、童貞卒業SEX
3:「温泉でグチュグチュSEX」(22:45)
合宿中の深夜、個室の貸し切り温泉へやってきた2人。
合宿の準備や手配やらに尽力したボクを沢山癒してあげたいという部長。
※おっぱいでボディ洗い、パイズリ、温泉SEX、ディープキス
4:「保健室で癒しSEXからの、好き好き告白」(18:05)
部活の準備で足をケガしたボクが保健室で寝ていたら、部長が心配して来てくれた。
※ひざ枕、部長の乳首舐め、手コキ、乳首で絶頂、騎乗位SEX、SEXしながらの好き好き告白
5:「ボクの部屋で、あまあま恋人SEX」(14:51)
※ハグからの耳舐め、ディープキス、手コキ、正常位SEX
【試聴内容】
(1)トラック2より【初めての手マン】
「私のおまんこ…いっぱい触ってみて! そこに今からキミのおちんちんが入って、童貞卒業しちゃうんだよ」
(2)トラック2より【童貞卒業】 
「そこ…さっきまでキミの指が入ってた、グチュグチュのおまんこ、くぱぁって開いて、勃起おちんちんの先っぽ、押し当てて…」
(3)トラック3より【温泉でパイズリ】
「このおちんちんを…私のおっぱいで…挟んであげる。まずは皮のところ、ムキムキしてキレイにしようね」
(4)トラック3より【温泉でディープキス&SEX】
「キミのおちんちん、気持ちよすぎて、声出ちゃう… ねぇ、キスして…私のクチ…ふさいで」

その他の作品データ

サークル名:G-SELF  登録作品一覧
予告開始日:2023年02月27日
シナリオ:御厨みくり
イラスト:角砂糖
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 中出し / フェラチオ / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング