本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


サキュバス将軍の兵力増産所
孕み&スラッシュ = ハラスラRPG! 孕んで産んで孕んで産んで侵攻せよ! ※白肌・青肌 切り替え可能

DLsite価格:1,650円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年04月14日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「サキュバス将軍の兵力増産所」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

サキュバス将軍の兵力増産所

この作品の体験版レビュー

テンポの良さが癖になるサキュバス将軍の尊厳破壊RPG

今回紹介させていただくのは「当方丸方堂」様より発売予定の「サキュバス将軍の兵力増産所」になります。

ゲームシステム

勇者に敗北したことによって繁殖係へと降格させられてしまったサキュバスの将軍「アインアイク」が格下の魔族に媚び、種付けされて産んだ子供たちで軍備を増強、人類を滅ぼすため進み続ける尊厳破壊系RPGとなります。
ケートゥス」と呼ばれる繁殖用監獄では時間の流れが異なりこちらでの1年が外での1日ほどとなっています。( 精神と時の・・・
そのため子を孕み数を増やして兵力を増やすことにうってつけというわけです。
アインアイクはここで種付けしてもらい子を産むことで戦力を強化していくことになります。
出産はソシャゲのガチャのようなもので、生まれる魔物にはレアリティや受け継いでくるスキルがランダムで決まっており、これを厳選していくのが攻略のポイントになります。

戦闘は全てオートバトル、4匹の魔物でパーティーを組みシンボル形式の敵にマップで触れると戦闘が始まります。
魔物が力不足になれば種馬、孕み袋送りにしてより強力な子供を産ませていきましょう。まさに外道。
マップの攻略を進めるとストーリーが進む他に、繁殖できる魔物が増えたり、レベルキャップが解放されたりと、さらなる孕ませ戦闘のループが加速していきます。
プレイして感じたのはとにかくそのテンポの良さで、キャラの移動スピードを細かく変えられるほかにも、ファストトラベルに戦闘スピードの高速化と、プレイ時間が少なくとも快適にプレイできる環境が整えられているのが嬉しいです。
更にはオートバトルもバックグラウンドで操作可能です。
このように、種付け→出産→戦闘→種付け↩ と、良い意味で頭の悪いぶっこわれたルーティンが世界観と相まって癖になります!

blank

難易度

ゲームコンセプトとゲーム進行が明確で分かりやすいため、躓いたら新しい子を産むことで大体何とかなるかと思われます。
またレベル上げも一応ありますが強化幅としては少なく、さっさと新しく産んだ方が速いため戦闘は攻略とアイテム集めがメインの目的になります。
他にも邪神降臨モードと呼ばれる敵の弱体化&味方の必殺ゲージが最初からMaxになるモードがある他、完全な無敵モードもあるためゲームはおまけで、シーン閲覧がメインの方にも優しい作りになっています。

blank

キャラクター

アインアイク
blank

本作の主人公兼孕み袋
最弱と言われるサキュバスでありながら突然変異で高い魔力をもち将軍へと上り詰めた。
そのことから他の魔族からやっかみを受けることもしばしば。
突如現れた勇者に敗北し繁殖係へとさせられてしまう。
誇り高く真面目な性格で、サキュバスでありながら処女

フォルファクス
blank

将軍に次ぐ地位をもったミノタウロス。
実力は将軍レベルだがその素行の悪さから今の地位となっている。
アインアイクとは犬猿の仲。
高い実力が有りながら悪辣な実験が上層部にばれてしまったようで…?

エロ要素

基本CG50枚以上。体験版内では4つのイベント閲覧可能。

ケートゥスはその性質から終身刑を受けた魔物たちの監獄としても使われており、その中にいる魔物たちは魔物の中でも屈指の悪辣さをもったものばかり。
そんな中に弱小種族で有りながら強い力を持った将軍がやってきたらどうなるか…

 

こうなります。

 

彼らは外からやってきたアインアイクに対して成果が必要なことを逆手に取って種付けを渋り奉仕を要求してきます。
自分より圧倒的に格下でクズな者達に対して媚びへつらい奉仕して種付けをしていただかなければならないという訳ですね。
ストーリーの序盤では如何にアインアイクが強く、誇り高い性格で努力してきたことが描写されるためこの落差にはムスコも大変喜んでおりました。
とにかくアインアイクの尊厳を破壊していくシーンがたっぷりと詰まっているため異種間、凌辱が好なドS紳士に刺さる内容になっています。

blank

ムスコから一言

青肌からしか接種できないシコリティってあるよね

この作品の詳細情報

「当方丸宝堂」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01037663)

孕み&スラッシュ!
※白肌・青肌切り替え機能アリ
2023/03/10: 以下のバグを修正
・種付イベント(一回目)が必ず処女になる
・繁殖房でドット絵を鑑賞できない
・フォルファクスのイベントを発生させる前に
・各収容所にフォルファクスがいる
・はじめて基底魔族収容所に入った際にスキップすると
 シーンスキップ選択とフォルファクスイベントの閲覧ができなくなる
本作は魔族である主人公『アインアイク』となって原住民を駆逐していくゲームです。
しかし、戦うのはアインアイクではなく――――彼女が産んだ、無数の子供たち!
兵力増産所である『ケートゥス』にてひしめく牡の魔族たちに媚びへつらい、交尾と種付けをしていただいて
何度も何度も仔を産んでは戦場に赴き、またそ『ケートゥス』に戻っては仔を産みより強い仔を産みまくる――――
それが、『孕み&スラッシュ = ハラスラ』!
クリア時の想定出産数は1000体を越えることも珍しくはないでしょう…………■紫焔将、アインアイク
主人公。
魔族軍において最弱とよばれる種族、サキュバス。
しかし彼女は突然変異として莫大な魔力を生来有し、
実力でもって最高幹部にまでのしあがった。
嫉妬も羨望も、すべて一身で受け止めそれを誇りにしてきた。
だがある日を境にその栄華は失墜を迎えることとなる……■凶角卿、フォルファクス
魔族軍が最高幹部、『三鼎将』に次ぐ地位に至ったミノタウロス。
実力的には『三鼎将』に迎えられてもおかしくないが、
その素行の悪さから一段下の地位に据え置かれている。
アインアイクとは犬猿の仲で、顔をあわせるたびに険悪な空気に陥るが…………■アインアイクの『子供』たち
アインアイクが種付けして頂き、産むことになる魔族は全部で20種。
その全てが、終身刑を受けた囚人です。
彼らと交尾に励み続け、魔族軍に貢献しましょう。主人公、アインアイクは誇り高い戦士です。
戦場を駆け抜け、己の魔力一本で高い地位にのぼりつめたことを
なにものにも代え難い矜恃を抱いています。
そんな彼女も、下衆でクズで外道な囚人たちに必死に媚びへつらい、
子種をもらい受けなければなりません。本作は何度も何度も出産を繰り返すゲームですが、
出産までには通常通り何か月もかかります。
しかし『ケートゥス』の異常性によって彼女が年を取ることはなく
何千匹でも産むことが可能なので
安心して交尾と出産に励んでください。基本CG:50枚以上
プレイ想定時間:10時間
あなたはクリアまで、
尊厳を手放さずにいられますか?

その他の作品データ

サークル名:当方丸宝堂  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月10日
シリーズ名:ニンゲンサンカ
作者:marupon
シナリオ:marupon
イラスト:marupon
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:ドット / ツクール / サキュバス/淫魔 / 妊娠/孕ませ / 出産 / 鬼畜 / 異種姦 / ぼて腹/妊婦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング