本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


催眠でメイドさんにエッチな悪戯!~僕の言う事を何でも聞いちゃう淫乱メイドにしちゃおう♪~
いつも優しくお世話をしてくれるメイドさんに 密かに思いを寄せている僕(アナタ)……。 毎日のように気持ちを伝えますが、 のらりくらりはぐらかされてしまいます。 それに、僕の言う事は何でも聞いてくれるのに、 エッチなお願いだけは絶対に聴いてくれない…。 だから催眠をかけてエッチな事をしてもらおう!!

2023年03月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「催●でメイドさんにエッチな悪戯! 僕の言う事を何でも聞いちゃう淫乱メイドにしちゃおう♪ 」のFANZA価格は...1,210円

催眠でメイドさんにエッチな悪戯!~僕の言う事を何でも聞いちゃう淫乱メイドにしちゃおう♪~

この作品の詳細情報

「ひだまりみるくてぃ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01037575)

【1.朝、催眠をかけてみる】(07:21)
朝、貴方の事を起こしに来たメイドさんにネットで見つけた催眠動画を見せてみることに。
いつもであれば軽くあしらわれる貴方のエッチなおねだりだったのですが……?
《プレイ内容》スカートたくし上げでパンツ見せ
【2.おっぱい見せて】(10:22)
パンツを見せてくれたのだからおっぱいも見せてくれるはず…。
メイドさんにおっぱいを見せて、とお願いすると恥ずかしがりながらも快く応じてくれます。
憧れの大きなふわふわおっぱい…。むしゃぶりついてたっぷりと堪能させてもらいます。
興奮でギンギンになってしまったお〇んちんも、おっぱいを堪能しながら気持ちよくしてもらって…。
《プレイ内容》胸揉み/授乳手コキ/射精1回
【3.パイズリお掃除フェラ】(11:38)
射精してドロドロになったお〇んちん。このままでは風邪を引いてしまうので、お掃除してもらう事に。
お〇んちんが冷たくなってしまわないように、暖かいおっぱいで挟んで暖めながらのお掃除パイズリフェラ♪
大きなおっぱいで挟まれてお掃除されている間に、また大きくなってしまって……?
《プレイ内容》パイズリお掃除フェラ/口内射精/ごっくん
【4.催眠解除でお耳掃除ご奉仕】(18:28)
催眠を解除した後は何事もなかったように、メイドさんに甘やかしてもらいながらのお耳掃除。
メイドさんにしてもらったエッチな事を思い出しながら、癒やされてしまいます。
《プレイ内容》囁き/耳かき/綿棒/梵天/耳ふー
【5.添い寝耳舐め手コキの寝かし付け】(17:15)
夜の寝かし付けに来たメイドさんに再び催眠をかけてしまう事に…。
いつもの寝かし付けが、エッチな添い寝耳舐め手コキの寝かし付けに…!!
《プレイ内容》囁き/添い寝耳舐め/手コキ/射精1回/精液ごっくん
【6.お〇んこ寝かし付け】(13:25)
なかなか眠れない様子のギンギンお〇んちん。そんなお〇んちんはメイドさんのお〇んこで寝かし付け♪
お布団の中に入って、抱き合うようにしながら生お〇んこに挿入…。たっぷりお〇んこに中出し!
《プレイ内容》いちゃいちゃ密着囁き生エッチ/イチャラブベロチュー/生中出し
【7.ピロートークお〇んこ耳舐め】(12:03)
たっぷり射精し終わっても繋がったまま抱き合っている貴方とメイドさん。
お〇んこの中でピクンピクンと可愛く震える貴方のお〇んちんを愛おしく思ったメイドさんは、
抜かないまま、お耳を舐めてきて……。
《プレイ内容》繋がったままの耳舐めピロートーク
【8.ご奉仕騎乗位エッチ】(11:01)
ご主人様のお〇んちんをイライラさせてしまった責任を取って、お〇んこでのご奉仕…。
貴方の上にまたがって、エッチな腰振りでお〇んちんを気持ちよくしてくれます。
《プレイ内容》騎乗位腰振り生エッチ/ベロチュー/中出し
【9.メイドの告白】(07:22)
実は元々、あなたの事が大好きだったメイドさんの告白。
催眠動画と言うのは実は……。
収録時間・・・1時間48分
▼製作スタッフ
出演・・・園宮さつき
イラスト・・・ぎヴちょこ
シナリオ・・・菅野一二三
企画・・・ひだまりみるくてぃ

その他の作品データ

サークル名:ひだまりみるくてぃ  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月09日
シナリオ:菅野一二三
イラスト:ぎヴちょこ
声優:園宮さつき
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:メイド / おねショタ / 手コキ / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング