本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

この作品情報は発売前の情報です。


Land Of The Lost
異世界で新たな冒険と出会いを繰り広げる

この作品は販売終了か一時的に購入不可の可能性があります。
詳細はDLsiteにてお確かめください。

DLsite価格:1,980円 (2023/10/03時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年11月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「Land Of The Lost」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

Land Of The Lost

この作品の詳細情報

「PeroCat」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01038095)

リス
ロスフィル家のお嬢さんは、家族の商会でアシスタント秘書を務めていた。
貴族の反乱に失敗した後、兄と国境を逃れることを余儀なくされた。エルナ
「メスフィールド」メンバー、風系魔法の天賦者で、錬金術に一定の研究がある。
幼い頃に両親が戦乱で亡くなり、奴隷にさせられたが、風系魔法の才能が発見されたため、前線に送られ暗殺者に育てられた。ある皇室メンバーを暗殺する任務に失敗して追われ、国境に逃げた。エリヤ
「メリスト」一族の長女で、現「メスフィールド」公会会長
王家魔導団で研修していた、氷雷双系魔導師
貴族の反乱が激しくなっているため、メリスト家は王家を擁する派として、忠誠心を示すために家族長の女と皇族の結婚を手配する。一方、エリヤ氏は外出経験を理由に結婚を逃れ、国境の町に冒険者組合を設立したが、経営が下手で組合の状況は楽観的ではなかった。クラウディア
神聖系伝奇魔導師、古代魔族の侵入を防いだ戦争で負傷(右腕を失う)
古代技術を用いてロボットアームを作り、それ以降は「時の宝石」を「Land Of The Lost」で守ってきた
神聖系上位魔法を使うことができ、魔導腕は「時の宝石」の力を一部取り込んでいるマルガリータ
現教会の勇者、聖なる系魔剣士
教会に現代世界から召喚された横断者は、王国が貴族の反乱を解決するのを助けた。
後に魔王討伐戦で敗れ、プレイヤーに救われる。ヒル
古代王王の聖器に眠る謎の魂、古代王国は魔族侵入戦争で壊滅し、聖器は「Land Of The Lost」に失われた。
聖器が主人公に獲得されると、冒険の中で主人公が「昇天者の紋章」を探すのを助ける

その他の作品データ

サークル名:PeroCat  登録作品一覧
予告開始日:2023年03月18日
作者:房子猫
イラスト:若本然子
シナリオ:喵了个三
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:男主人公 / ドット / 魔法 / 異世界転生 / 陵辱 / 異種姦 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング