本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【おちんぽプリンス】貪られアクメ★オマンコで審査「美おちんぽGP・エントリーナンバー9991番」〜凛々しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】
美おちんぽグランプリの開催です!美オマンコGPは女性のアクメが禁止でしたが、美おちんぽGPは男性のアクメが禁止となります。また、美おちんぽGPは審査ということもあり、審査員の指示には従っていただく必要があります。審査員は審査員という立場を利用して…。ぜひお楽しみください。CV乙倉ゅい様

2023年05月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「貪られアクメ★オマンコで審査「美おちんぽGP・エントリーナンバー9991番」 凛々しさと挿入感 」のFANZA価格は...605円

【おちんぽプリンス】貪られアクメ★オマンコで審査「美おちんぽGP・エントリーナンバー9991番」〜凛々しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】

この作品の詳細情報

「072LABO」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01053653)

【トラックリスト】
01注意事項
注意事項です。
02この作品
この作品についての説明です。
03自己おちんぽPR
審査アナウンス:男性は審査台のソファーベッドに座り、「自己オチンポ」のPRを開始して下さい。自己オチンポPRでは勃起をさせる必要はありませんので普段の状態を審査員に見せてください。この審査での勃起は減点対象となりますのでご注意ください。
(チン嗅ぎ/手コキ/クリオナニー/トーク手コキ)
04勃起審査
審査アナウンス:勃起審査です。先程の自己おちんぽPRと異なり、ここでは勃起をしていただきます。男性は、審査員の指示に従い、自分の手で勃起をさせ、その姿を審査員に見せてください。審査員に触らせるなどの行為は減点の対象となりますのでご注意ください。また、男性器の魅力を見る審査ですので、審査員も自由にオナニーを行ってください。
(ローション手コキ/相互オナニー)
05勃起審査〜延長〜
勃起審査です。
(審査員背後手コキ/隠語囁き/シコシコ囁き)
06特技とカウパーの味審査
審査アナウンス:特技と、カウパーの味の審査です。男性が自分の手でシゴき、出てきたカウパーを最後に審査員が舌で舐め取り、味の審査してください。フェラチオは減点対象になりますのでご注意ください。男性は何か特技があれば披露していただいても結構です。
(後ろから手コキ/耳穴ゾリゾリ耳舐め/スロー耳舐め/カウント寸止め/寸止めキープ/亀頭フェラ)
07 特技とカウパーの味の審査〜延長〜
特技とカウパーの味の審査です。
(イラマチオ審査/喉奥射精/審査員オナニー)
08 コンドームアレルギー審査
審査アナウンス:コンドーム・アレルギー審査です。男性が自分でコンドームをかぶせ、ペニスの皮にアレルギー反応がでないかを審査します。審査中は、必ず、男性自らが自分の手でシゴき、審査員に見せてください。審査員の体を守るため、生はもちろんのこと、コンドームを付けた状態でも女性器への挿入はお控えください。挿入は減点対象となりますのでご注意ください。
(装着/ゴムフェラ/挿入)
09 コンドームアレルギー審査〜延長〜
コンドームアレルギー審査です。
(挿入/淫語/お掃除)
10 おちんぽの具合審査
審査アナウンス:オチンポの具合審査です。オチンポにコンドームを装着した状態でオマンコに挿入し、オチンポの具合を審査してください。コンドームを使用した同時アクメは加点されます。加点を狙う場合は、審査員のアクメのタイミングに合わせて、コンドーム内に射精してください。
(ゴム挿入/生挿入/中出し)
11 おちんぽの具合審査〜生審査〜
オチンポの具合審査です。
(生挿入/中出し/淫語/耳元シコシコ)
12 グランプリ投票〜タイミングを合わせて中出し投票〜
審査アナウンス:グランプリ投票です。審査員の投票許可の指示があった場合にかぎり、審査員のオマンコに中出し射精で投票処理を行ってください。
(正常位/演技喘ぎ/本気喘ぎ/潮吹き/放尿ピストン/キス/耳舐め)
13 投票後〜Bonus Track〜
投票後の審査員さんとあなた。
(フェラ/耳舐め)
14 減点回避〜Bonus Track〜
?????
15 美おちんぽGPが開催されます(PR)
リリース前PR音声として公開されたトラックです。
【製品版セット内容】
★編集中
【制作クレジット】
イラスト:もいぱす
デザイン:FLOSHIKI DESIGN
CV:乙倉ゅい
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略
【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
072LABOプッシー
072SADISM:S向けサークル
【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:072LABO  登録作品一覧
予告開始日:2023年04月30日
作者:早乙女おにぎり
シナリオ:早乙女おにぎり
イラスト:もいぱす
声優:乙倉ゅい(乙倉由依)
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 淫乱 / 男性受け / イラマチオ / 耳舐め 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211776

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング