本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【期間限定220円】 薄着姿の隣人妻を助けたら…おまんこ濡らしてる無防備おっぱい若奥さんのどすけべお礼えっち
ある日、仕事が終わって自宅に帰るあなた。 家の前まで来ると、隣人の有川 亜美(ありかわ あみ)が 下着のような格好で立っていた。 夫と喧嘩をして家を追い出された様で、こんな格好なので どこにもいけず…と。仕方なく家にあげて話しを聞いていたのだが…

DLsite価格:264円 (2024/03/29時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年05月13日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「 薄着姿の隣人妻を助けたら…おまんこ濡らしてる無防備おっぱい若奥さんのどすけべお礼えっち」のFANZA価格は...1,320円

【期間限定220円】 薄着姿の隣人妻を助けたら…おまんこ濡らしてる無防備おっぱい若奥さんのどすけべお礼えっち

この作品の詳細情報

「うこんちゃん☆かんぱにぃ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01058488)

「うこんちゃん☆かんぱにぃ」は昨年の12月から販売開始し、
累計販売本数が2万本を突破しました!
感謝の気持ちといたしまして、期間限定で220円で販売させて頂きます。
今後ともに「うこんちゃん☆かんぱにぃ」の作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。
キャンペーン期間
~06/12:220円
06/13~:1320円ある日、仕事が終わって自宅に帰るあなた。
家の前まで来ると、隣人の有川 亜美(ありかわ あみ)が
下着のような格好で立っていた。
夫と喧嘩をして家を追い出された様で、こんな格好なので
どこにもいけず…と。仕方なく家にあげて話しを聞いていたのだが…【トラック1】ねえ、君の部屋に入れてくれる……?(04:13)
会社が終わり、家に帰ってきた主人公。
しかし自分の部屋の玄関前で隣の部屋の奥さんの『有川亜美』がモジモジしながら立っていた。
どうしたのかと理由を聞くと、夫婦喧嘩で薄着姿のまま部屋から締め出されたので、部屋に入れてほしいと言うのだが……。
●プレイ内容
オープニング
【トラック2】少しだけ抱き着いてもいい?ね、お願い…(10:03)
部屋に入ると抱き着いてくる亜美。
主人公の匂いを嗅ぎつつ『ちょっとこの体勢でいさせて……』と甘えて来る。
そんな中、片付け忘れたオナホを見られてしまい、『こういうのでシコシコしてるんだ?ふーん……』とニヤニヤしながら聞いてくる。
そして、耳をペロペロ舐め始めて……
●プレイ内容
耳舐め
手マン
【トラック3】この体で『お礼』させてもらうね(13:33)
亜美は主人公のおちんちんを優しく嬲りつつ、キスや耳舐めで攻め立てて来る。
そんな中、亜美は『おまんこからのおつゆが止まらない…』と言ってパンツを脱いでおまんこを露わにし、
主人公にクンニを要求し始め……
●プレイ内容
キス
手コキ
クンニ
耳舐め
フェラ
【トラック4】あなたのおちんちん、おまんこにいれさせてもらうね(12:55)
濃厚な精子を飲んだ亜美はおそうじフェラを丁寧にし始める。
『私のフェラどうだった?でもこれだけで終わらないよね?』と甘く囁き、再度主人公のおちんちんを勃起させる。
そして『次はこっちに精子が欲しい』と言っておまんこにおちんちんをあてがい……。
●プレイ内容
フェラ
耳舐め
手コキ
挿入
潮吹き
【トラック5】こんなセックス、旦那ともしたことないよぉ(09:05)
主人公のおちんちんで絶頂した亜美は、自分が薄着で主人公の部屋の前にいたのはわざとであること、旦那が今は長期の出張でおらず、夜な夜なオナニーをして声をあげていたことを白状する。
毎日オナニーではしていたがそれでは満足できず、どうしても主人公のおちんちんが欲しくなったことを白状する。
亜美は自分の膣内への中出しを要求し……
●プレイ内容
挿入
中出し
【トラック6】実は君のことが大好きだったの、ね、もっとしよ?(14:56)
セックスが終わり、少し休憩する2人。
亜美はまたしたいと言って、主人公のおちんちんをお掃除フェラし始める。
そして『私が満足するまで何度もするから、覚悟してね……』と笑いながら挿入し始め……
●プレイ内容
キス
手コキ
フェラ
挿入
中出し
【本編の再生時間】
1時間04分48秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(14:09)
14分間耳舐めされながら手コキ、フェラ、騎乗位でイク音声
●特典2(16:57)
16分間耳舐めされながら連続騎乗位で何回もイカされる音声
●特典3
サムネイルイラスト
★特典再生時間★
31分07秒
☆★総再生時間★☆
1時間35分55秒【シナリオ】
荒井チェイサー 様
【キャスト】
麦咲輪紫葵 様
【イラスト】
豊臨 様
【編集・制作】
うこんちゃん☆かんぱにぃ

その他の作品データ

サークル名:うこんちゃん☆かんぱにぃ  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月11日
シナリオ:荒井チェイサー
イラスト:豊臨
声優:麦咲輪紫葵
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:人妻 / 色仕掛け / 手コキ / 中出し / 淫乱 / クンニ / 耳舐め / 潮吹き 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング