本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


男性がペットとして売られている世界で~情緒不安定なヤンデレお姉さんに愛し抜かれるずぶずぶ共依存~
「女性が男性をペットとして購入できる世界」での、とある一組の主従の物語。

DLsite価格:660円 (2024/04/25時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年06月中旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「男性がペットとして売られている世界で 情緒不安定なヤンデレお姉さんに愛し抜かれるずぶずぶ共依存 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

男性がペットとして売られている世界で~情緒不安定なヤンデレお姉さんに愛し抜かれるずぶずぶ共依存~

この作品の詳細情報

「逢縁喜縁」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01059461)

臨場感を演出する、こだわりのフォーリーサウンド。
衣擦れの音一つにまで、”そこにいる”彼女を感じてください。「よーし!
 リードも買ったし、お着替えも買ったし、準備おっけーかな」
「えへへ、こんにちはー、わんわん。はじめましてだねぇ。
 わんわんの飼い主になったまつりちゃんだよー、よろしくねぇ」
 貴方を買ってくれた”まつり”はとても優しい、愛情深い女性。
 ペットである貴方のことをとても可愛がってくれるでしょう。
 けれども、その愛はちょっぴり重たくて……。
「……実はねえ、ショコラを飼ったのは元カレに振られちゃったからなんだあ。
 はじめはらぶらぶだったんだけど、なんでだろうねえ、うまくいかなくて……。
 メールも電話も毎日のようにしてたのに、数分ごとに送ってくるなとか、会社にまで電話してくるなとか、最後には泣かれちゃって。
 でもでもぉ、既読ついてないと不安じゃない? 大好きなだけなのに、なんでわかってくれないのかなあ……」
「ショコラはなんにもしなくていいの。なんにもしちゃだめなの。できちゃだめなの。
 ぜーんぶまつりちゃんが代わりにやってあげるから、わんわんってかわいく鳴いてればいいの。
 まつりちゃんが、お風呂も入れてあげるし、ご飯も作ってあげる。
 一日一回は、お散歩にも連れて行ってあげる。
 髪も切ってあげるし、トイレもしてあげる。
 ふふ、ショコラはまつりちゃんがいないと生きていけないねえ」
 そして時に、彼女は病みます。
「ねーえ、ごく潰しちゃん。
 飼われてるってどういう気持ちー?
 茉莉ちゃんがいないと、ご飯も食べられない、トイレもできない、お風呂にも入れない、お散歩にも行けない。
 お金だってもちろん稼げないんだから、一から十まで与えられるまんま。
 自分からじゃなんにも生み出せない、そんなのって生きてる意味あるかな?」
「ねえ、本当は茉莉のこと、好きなんかじゃないんでしょ?
 捨てられるのが怖いからいいこにしてるんでしょ?
 そうなんでしょ? 茉莉はこんなにだいすきなのに。いっぱいいっぱい愛してるのに。
 わんわんは茉莉のこと、同じように愛してはくれないんだよねえ?」
 それでもペットの貴方に許されるのは、ただ寄り添い、傷を舐めるだけ。
 病める時も、健やかなる時もーー。■01 プロローグ
「今日から一緒に、このお家で暮らすんだよ。
 ちょっと狭いかもしれないけど、そのうち慣れるからねー」
■02 よしよし全肯定
 貴方の飼い主、まつりは明るく優しい女性。
 ……しかし愛の重たい彼女は、過去に色々な苦労をしてきた様子。
 けれどペットである貴方には、どれだけ愛をかけても拒絶されることはありません。
 ベッドの上で、貴方を思う存分甘やかします。
 まるで自分の心の穴を埋めるように。
「ふふ、ショコラはまつりちゃんがいないと生きていけないねえ。
 いいこいいこ。だいすきだよぉ。
 ショコラだけは、私のこと裏切らないもんねえ。
 ずっとずっと一緒にいるもんねえ。
 えへへ。だいすきだよぉ、いいこだねえ」
■03 にこにこ勃起の介助
 オスのペットの性欲処理も飼い主の大事なお仕事。
 まつりは嫌な顔一つせず、むしろ嬉しそうに貴方のペニスを扱いてくれます。
 うっとりしながら、気持ちよさそうにわんわんと鳴いてしまう貴方。
 しかしそんな貴方にまつりは『自分が居なければ貴方は何もできない』と依存させようとしてきて……?
「ねーえショコラ。よくきいて?
 ショコラはまつりちゃんがいないとお射精もできないの。
 ショコラはとってもいい子だけど、まつりちゃんがいないとなんにもできないの。
 ひとりじゃお洋服も脱げない、排泄もできない、もちろんお射精もできない。
 でも大丈夫。まつりちゃんがいるからね。
 まつりちゃんが全部やってあげるから」
■04 いらいら八つ当たり
 なにやら電話をかけて苛ついているまつり……。
 どうやら元カレに「やり直す」と言われお金を騙し取られたようで……?
 自己肯定感が底をついたまつりには、彼女を心配する貴方の視線すら「馬鹿にしている」としか感じられないようで……。
 八つ当たりのように罵倒され、足を舐めさえられながら、惨めにオナニーで射精させられてしまいます。
「捨てられたくないから、バカなりに一生懸命気を使って、嫌々足裏舐めて忠誠心があるように見せかけてるんでしょ?
 茉莉がそんなこともわからないバカだと思ってるの?
 やばいひくね、ペットにそんなこと思われてるとか残念すぎるでしょ」
「…………証明、したい?
 本当に私のことが大事で、捨てられたくないからじゃなくて、好きだから、大切だから、慰めてあげたいから、こうしてるって。
 ……いいよ。じゃあさ、今すぐ勃起して、射精して?
 そしたら信じてあげる、茉莉への忠誠心」
■05 らぶらぶえっち
 上機嫌で射精介助をしてくれるまつり。
 今日はなんと手ではなくおまんこで射精していいらしい。
 ただしそれはゴム有りの、メスが孕むことも喘ぐこともない、交尾ではないただの射精のお世話。
 徹底的に立場の違いを分からされ、ペットとして躾けられてしまいます。
「あ! あぶないあぶない、わすれるとこだった。
 ゴム、ちゃんとつけなきゃね。
 えへへ、いつも元彼としてるときはつけてたことないから、すっかり忘れちゃった」
「それにさあ、私を気持ちよくするのはペットのショコラには無理だよ。
 ペットなんだもん。わんわんなんだもん。もともと置かれた身分が違うっていうか。
 わんわんはなにもできないんだから、気にしなくていいの」
■06 ずぶずぶ共依存えっち
 なにか朦朧とした様子のまつり……どうやら精神安定剤を飲んでいる模様。
 上機嫌になったかと思えば不安になって泣き出し、ひたすら貴方を求める彼女。
 ダメなはずの生交尾まで許して、貴方に見放されまいと縋りつきます。
「ああでも、なんだろうこれ。
 なんかね、おっきくって暗いのがね、ここらへんにいるの。
 茉莉をのみこもうとしてぱかってお口あけてるの。
 ねえしょこらあ、こわいよお、こわいよう……。
 一緒にいて……? ね……?」
「好きで好きでたまらないんだもん、しかたないよね?
 ほら、仰向けになって? まつりのおまんこもあげる。
 ゴムなんていらない、そのまま来て?
 まつりの生のおまんこあげる。奥まで、全部あげるから」声優/シナリオ :逢坂成美 
イラスト :ぽかちゅ 様 
サークル : 逢縁喜縁

その他の作品データ

サークル名:逢縁喜縁  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月15日
シナリオ:逢坂成美
声優:逢坂成美
イラスト:ぽかちゅ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 動物/ペット / 同居 / 手コキ / 中出し / 言葉責め / 洗脳 / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211316

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング