本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


巫女鬼姦
抵抗すれど征圧!あがけど蹂躙!美しき退魔巫女を襲う不死身の鬼。フルカラーヒロピン戦闘エロ漫画。

DLsite価格:748円 (2024/06/22時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年05月24日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「巫女鬼姦」のFANZA価格は...880円

巫女鬼姦

この作品の詳細情報

「ばっくゆあらっく」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01059841)

最強の退魔巫女・『葵(アオイ)』は全ての鬼の始祖と言われる男を倒すべく戦いに臨む。
手下の鬼や魔物を蹴散らし、全ての鬼の始祖『永胤(エイイン)』と対峙する葵。
しかし、そこに一匹の鬼が襲いかかる。この鬼は性欲を力の源とするという。
懸命に戦いこの鬼に対し何度も致命傷を与える葵だったが、美しい葵を前にした鬼は不死身とも思える再生を繰り返し、その力を増していく。
「私を、慰み者にするつもりですか……!?」
身体をまさぐり、舌を這わす鬼に対し、必死の抵抗を繰り返す葵。
しかし、その力の差はやがて歴然としていき……。
コンセプト・みどころなど。
敵を倒すための戦いが貞操を守る戦いへ。応戦は抵抗、そして足掻きへ。
襲う者と襲われる者。そのやり取りは戦闘行為に似ているのではと、戦う巫女をヒロインに据え襲いかかる鬼に対して必死に抵抗するもねじ伏せられ……というコンセプトのもと制作しました。
襲う側の鬼からしても一筋縄ではいかない戦うヒロイン、巫女・葵の必死の抵抗と戦いを楽しんでいただければと思っております。

その他の作品データ

サークル名:ばっくゆあらっく  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月18日
イラスト:mogO-721
作者:mogO-721
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル: / 巫女 / 陵辱 / 異種姦 / ごっくん/食ザー / 口内射精 / イラマチオ 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:220183

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング