本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


無知なフリして親戚のお姉ちゃん達に悪戯し放題♪→バレてお仕置き!枯れるまでお射精させられる。
小さい頃から可愛がってもらっているせいか、 二人から男としてあまり意識されていない貴方。 それを利用して、お姉ちゃん達に悪戯し放題♪ 知らないふりしてエッチな事を聞いて困らせたり、 エッチな事をしてみたり……。 立場を利用してエッチな事をしまくろう! でもやりすぎてエッチな仕返しをされて…!?

2023年05月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「無知なフリして親戚のお姉ちゃん達に悪戯し放題♪→バレてお仕置き!枯れるまでお射精させられる。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

無知なフリして親戚のお姉ちゃん達に悪戯し放題♪→バレてお仕置き!枯れるまでお射精させられる。

この作品の詳細情報

「ひだまりみるくてぃ」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01056704)

【1.母乳が出るまでおっぱい観察】
保健体育で習った、母乳について…。母乳って大人の女の人なら誰でも出るんじゃないの?
涼葉お姉ちゃんのおっぱいを揉んだり吸ったりして母乳が出るまで悪戯……!
悪戯しながらこっそりおちん〇んをお姉ちゃんのお股に押し付けて、気持ちよくなっちゃいます。
《プレイ内容》おっぱい揉み/おっぱい吸い/素股/パンツの中にこっそりお射精
【2.お〇んちんムキムキのお手伝い】
お〇んちんの皮って本当に剥けるの?将来の為に剝き方を教えてほしい……。
まだ剥けてないのってお友達に馬鹿にされたって深刻な顔(をしたフリ)で美音に相談したら
むき方を教えてくれ、さらにはお手伝いまでしてくれて……?
《プレイ内容》密着囁き/一緒にムキムキ/舌で皮むき/手コキ/射精一回
【3.お〇んこ観察】
保健体育のテストに女性器の事が出るらしいけど、よくわからない所がある……。
だからスマホで調べてみたら変な動画ばっかり引っかかっちゃうよぉ……何て相談したら。
君にはそういう動画まだ早いからって涼葉お姉ちゃんが手伝ってくれるのでした。
《プレイ内容》お〇んこ観察/手マン/クリ弄り/絶頂
【4.大人の玩具で悪戯】
美音お姉ちゃんの部屋で見つけた、ブルブル震えるピンクの玩具とお〇んちんの形の玩具。
それをもって美音お姉ちゃんに見せるとマッサージ用と苦しい言い訳……。
じゃあ実際に使い方、教えて!と言ったら……。
《プレイ内容》クリトリス電マ攻め/バイブ挿入/潮吹き
【5.ついにバレちゃった!!】
ついにエッチな悪戯を故意にしていたことがバレてしまいます!
【6.両耳舐めオナホコキ】
貴方の部屋に隠してあったオナホを使って徹底的にお〇んちんを扱いてのお仕置きタイム。
両側からぎゅーっと密着され抑えられて逃げられないようにされての両耳舐め……。
気持ちいいのに逃げ場がない、気持ちいいに溺れさせられちゃいます。
《プレイ内容》両耳密着囁き/両耳舐め/オナホコキ/射精1回
【7.お仕置きアナル舐め】
私達に散々恥ずかしい事させたんだから、今度は君が恥ずかしくなる番…だよね??
《プレイ内容》フェラ/玉舐め/アナル舐め
【8.反省のお射精】
しっかり反省するまで、お射精は許してもらえません!
《プレイ内容》両耳舐め/見られながらのオナニー/寸止め/手コキ/連続射精
■作品ファイル
《製品形式》wav・mp3・左右反転mp3
《購入特典》高画質イラスト
《収録時間》未定
■製作スタッフ
《出演》美音 天知遥/涼葉 伊ヶ崎綾香
《イラスト》笹目めと
《シナリオ》菅野一二三
《収録/編集》シロクマ秘密結社 音声制作部
《企画》ひだまりみるくてぃ

その他の作品データ

サークル名:ひだまりみるくてぃ  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月19日
シナリオ:菅野一二三
イラスト:笹目めと
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:おっぱい / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / お姉さん / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / 潮吹き / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211064

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング