本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


淫魔と最後の街
貴方は異世界から召喚された勇者です。使命は淫女王を倒して世界を平和にすることで、ラスボスが潜んでいる最後の街に向かうのだが──。通常キャラ20+AB+描写絵。ボスキャラ22+描写絵×2。敗北シーンは全キャラに通常技6,大技1~2、さらに罠敗北ありと、当サークル過去最大級の大ボリューム。

2023年06月上旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「淫魔と最後の街」のFANZA価格は...1,980円

淫魔と最後の街

この作品の詳細情報

「開発室」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01061721)

貴方は異世界に召喚された勇者で、使命は淫女王を倒すことです。
四つのダンジョンを攻略し、封印の塔に挑んでください。素早い順に行動するオリジナルバトルです。良く考えてコマンドを選んでください。
淫魔の大技を受けると、万全の状態でも逝かされてしまうことがあります。快適なプレイができるように、ゲーム内では様々な設定を変更できます。
またバトルコマンドも自由に変更できたり、回想部屋も常設されています。友好的な淫魔も存在しますが、くれぐれも油断しないでください。
淫魔の誘いに乗った先に待つのは──。ストーリー』
貴方は異世界から召喚された勇者です。
淫女王を倒して世界平和を勝ち取ることが目的で、
彼女が潜んでいると思われる最後の街に足を踏み入れます。
『バトルシステム』
素早い順に行動するオリジナルバトルです。
相手に快感を与えて絶頂させると勝利ですが、
逆にこちらがイかされてしまうと負けになります。
敵を追い詰めた時の表情変化や、
服を脱がした時の脱衣差分があります。
またスキル修得やコマンド配置等は、自由に行なえます、
『敗北イベント』
淫魔の罠に嵌るか、戦闘に負けてもゲームオーバーにはならず、
各キャラの敗北シーンに移行して、その後拠点に戻されます。
その際に負けたキャラの台詞が変化し、戦闘難易度も上がります。
『その他の機能』
敗北の記憶を消したり、名前の変更、描写演出や敗北シーンのオン・オフ。
Aitキーでの文章スキップ、F5キーでのゲームのリセット。
その他にも便利な機能があります。
『イラスト枚数やシーンについて』
キャラ絵は通常敵20+AB差分、ボス22
描写絵は通常敵20+AB差分、ボス44
戦闘時の敗北は描写絵なしの立ち絵のみが6パターン。
必殺敗北と罠が、描写絵枚数分あります。
さらに敗北2回目まで、全てのシーンが変化します。
また、体験版のセーブデータが完全版に引き継ぎができないのは仕様です。
不具合修正等のサポートは、
販売サイトからゲーム本体を再ダウンロードしていただくことになります。
また、動作に問題が起きた場合はCi-enサイトにコメントをして頂けると助かります。

その他の作品データ

サークル名:開発室  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月22日
シナリオ:開発室
イラスト:佐野昭
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:男主人公 / 逆転無し / ツクール / 色仕掛け / ファンタジー / 中出し / パイズリ / 逆レイプ 

サークル[開発室]の過去作
※未登録作品がある場合もあります。

>> 掲載中の [開発室] 全作品一覧

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:216350

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング