本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


悪天成敗マジカルティアス ~折れた正義と悪の紋章~
正義のヒロインたちが悪へと堕ちていく寝取られシミュレーションRPGです。

2023年08月下旬 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「悪天成敗マジカルティアス 折れた正義と悪の紋章 」のFANZA価格は...2,200円

悪天成敗マジカルティアス ~折れた正義と悪の紋章~

この作品の詳細情報

「鈴の音」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01060098)

【ストーリー】
希望を振りまく正義の味方マジカルティアスたちによって町の平和は守られている。
悪の限りを尽くし人々に恐怖と悪意を与える魔人たちを倒すため、彼女たちは今日も戦うのだった。
主人公のユウグは、無気力な幼馴染ハレミ、本が好きなツンデレテコ、頼れる占い師アオネ、いつも完璧なユカ、内気な後輩キリムと共に賑やかな学園生活を送っていた。
実はユウグと過ごすこの五人の女の子こそがマジカルティアスの正体なのである!
マジカルティアスとして悪を裁きながら幸せな日々を過ごすユウグたち。
――しかし、そんな彼らの日常はやがて終わりを迎えるのだった。
全ての魔人を率いる悪の総帥ダーベニスは静かに笑う。
「人間は醜い。マジカルティアスも例外ではない。清き心を穢し尽くし、奴らを魔人へと変えてやろう」
徐々に削られていく愛と正義の心。
マジカルティアスが魔人へと姿を変えたとき、全てが悪によって塗り替えられる。
【ゲームシステム】
キャラクターを駒のように動かして戦うターン制のシミュレーションバトルです。
仲間の特徴を活かして戦い勝利を目指しましょう。
敗北などによりヒロインたちの寝取られえっちシーンが発生しますが、チュートリアル後は敗北し続けてもエンディングまでストーリーを進めることができます。
【難易度】
ゲーム開始時に4つの難易度から選択できます。プレイスタイルに合わせて選択してください。
・NTR
今作の標準難易度です。戦闘が難しいためヒロインを寝取られながらストーリーを進めていくことになるでしょう。
・ノーマル
NTRより戦闘難易度が低く経験値を多く獲得できます。ハッピーエンドを目指したい方におすすめです。
・ハッピー
ヒロインたちが強すぎるアイテムを持っているため敗北しません。絶対に寝取られたくない方におすすめです。
・シナリオモード
戦闘がスキップされ、シーン回想が全て回収される形でストーリーが進行します。ストーリーとえっちシーンだけを楽しみたい方におすすめです。
【えっちシーン】
ストーリー進行の他、戦いの中で条件を満たすとえっちシーンが発生します。シーンの発生条件はゲーム内で確認可能です。
えっちシーンは全て寝取られ系となっており、シーン数は50個です。
全てのシーン回想を埋める機能もあります。やり方は製品版の説明書でご確認ください。
【AI使用】
AIによって生成されたイラストを加工して使用しております。
使用箇所:キャラクター画像、イベント背景、えっちシーン、タイトル画面
【その他】
・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。
・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。二代目マジカルティアスたちのリーダー的存在。
変身していないときは無気力な女の子だが、クリアティアスになるとやる気に満ちた正義の味方としてバリバリ戦う。
マジカルティアスはなりたい自分になるための力だと語っている。
三年前に最強のマジカルティアスであるサニーティアスに助けられてからずっと彼女に憧れているらしい。雷の力で魔人に容赦ない一撃を加える。
変身していないときは本が大好きな女の子。物語のハッピーエンドを見て気分が高揚し、妄想の世界に入り込むことも。
仲間たちに対していつもツンツンしているが照れているだけらしい。優しくて誠実なマジカルティアス。
マジカルティアスたちの中でも一番の常識人。
人からよく相談を受けるようで、カードを使った占いによって相談者の悩みや問題を解決しているらしい。マジカルティアスたちの中で誰よりも頭がいい。
彼女の策は魔人たちを確実に退け、マジカルティアスを勝利へと導く。
仲間たちに頼られることも多く、いつも完璧であろうと心がけている。突如現れ主人公たちを助けた謎のマジカルティアス。
正義のために行動しているようだが、彼女の正体は謎に包まれている。どこからともなく現れる謎の女の子。
人か魔人か、敵か味方か。何もかもが不明。三年前に全ての魔人を倒して世界を救った初代マジカルティアス。
不死の力を持っているためどんな敵が現れても絶対に敗北しない。
最強のマジカルティアスである彼女は人々にとって希望そのものなのである。

その他の作品データ

サークル名:鈴の音  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月20日
シナリオ:鈴野しげる
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:AI生成作品 
ジャンル:女性視点 / 変身ヒロイン / 寝取られ / 中出し / 陵辱 / 調教 / 羞恥/恥辱 / 悪堕ち 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:204209

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング