本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


実はドスケベだったおっとり奥さんと甘ラブ孕ませ子作り性活-お願い!私とセックスしてください【バイノーラル】
【おっとりとした奥さんとのイチャラブエッチ作品】になります。結婚したばかりのおっとりとした奥さんとの日常や濃厚エッチを、沢野ぽぷら様のボイスで楽しむことができます。

DLsite価格:1,001円 (2024/04/20時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年06月11日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「実はドスケベだったおっとり奥さんと甘ラブ孕ませ子作り性活お願い!私とセックスしてください」のFANZA価格は...1,430円

実はドスケベだったおっとり奥さんと甘ラブ孕ませ子作り性活-お願い!私とセックスしてください【バイノーラル】

この作品の詳細情報

「幸福少女」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01063818)

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【おっとりとした奥さんとのイチャラブエッチ作品】になります。
結婚したばかりのおっとりとした奥さんとの日常や濃厚エッチを、沢野ぽぷら様のボイスで楽しむことができます。■1.お願い!私とセックスしてください(15:07)
同じ会社のマドンナ的存在の沙織と、晴れて結婚することができたあなた。
結婚初夜のセックスで失敗したふたりは、その後ずっとセックスレスが続いていました。
ある日、沙織は友人のSNSで「セックスレスの旦那が浮気していた」という書き込みを見てしまい不安を覚えます。
「大好きなあなたに浮気されるかも!」
危機感を覚えた沙織は、エッチなランジェリーを買って夫を誘惑することを決意するのでした。
「お帰りなさい!お疲れ様! お腹すいたでしょう?ごはんもできてるけど、先にお風呂にする?」
「今日は私、あなたに…み、見て欲しいものがあって…。ゆ、ゆゆゆ、ゆっくり…振り向いてみて…?これは、その…。新しい…し、下着っ…♪」
「ねえ、私のこと、嫌いじゃなかったら…お願い…!私とセックスしてください…!」
「私のオマンコに、あなたの精液をたくさんたくさん中出ししてちょうだいっ!あっ…ああああっ、すごいっ、あなたのが…ビクビクッて震えて…あはぁんっ!」
(ハグ/キス/正常位/中出し)
■2.お風呂でもセックスしてください(15:24)
セックスを無事成功させたふたり。
これまでのセックスレスだった時間を取り戻すかのように、お風呂でも子作りしまくります!
お風呂でイチャイチャ洗体プレイをしたあとは、大好きな奥さんをバックでたっぷり愛して中出しするのでした。
「こういうのはどうかしら?ボディソープを…胸にたくさんつけて、泡立てて…こうやって…あなたの体を…おっぱいでこすって洗うの…」
「私のおっぱい大きいから、あなたのモノを楽に挟めちゃうわ。えっ、動かすの? 胸を? こ、こう…かしら? 間違ってない?」
「んぱあっ…ずちゅっ、んぁっ、れる…ちゅぷっ、もにゅ、ちゅるぅっ…。う、うまく、れきてるかひら? あなた、きもひいい?」
「もっと…激しくぅ…あふううっ、わらしのオマンコを…オチンポで可愛がってぇ…。あっ、ああっ、んんんっ、わ、私っ、ううっ、んっ、私っ、はしたなくなってるぅっ」
(洗体/パイズリ/フェラチオ/顔射/後背位/中出し)
■3.おもちゃより生オチンポのほうがいいわ(14:02)
ゆっくりエッチしまくるため、ラブホテルにきたふたり。
エッチに慣れてきたふたりは、おもちゃプレイを試すことに!
最初は恥ずかしがっていた沙織も、ローターとバイブで徐々に乱れていきます。
興奮がMAXに達したとき、沙織は夫を押し倒し騎乗位で狂ったように乱れるのでした。
「考えてみれば、結婚する前は一度もこういうホテルには来なかったわね。あなた、もしかして私がこういうところを嫌うと思っていたんじゃない?うふふっ、実は興味津々でした♪」
「え、ええ、いいわ…心を決めたわ…。きゃあああんっ!ひっ…ひゃあああっ?やぁん、こんなっ…待ってぇ!やあん、待ってぇっ!と、止めっ…止めて、あひいいいっ!」
「ふほおおおおおっ、これしゅごいぃぃっ!あはああっ、オマンコ溶けりゅっ、溶かしゃれりゅっ♪ あっはあぁっ!はあっ、はあっ、おもちゃにゃんかよりあにゃたのがいいのぉぉ」
「イクっ…イクぅ…ほぉぉ…おおおっ、おっ、おおっ、おほぉんっ!イクイクイクイクイクぅぅんっ、おおおっ、おおっ、おほおおおおっ!」
(キス/ローター/バイブ/騎乗位/中出し)
※オホ声あり
■4.裸エプロンの奥さんと子作りしてください(12:02)
会社の休日、あなたの希望から裸エプロン姿になった巨乳奥さんの沙織。
すっかり欲情したあなたは、奥さんを後ろから抱きしめて、子作りエッチをしちゃうのでした。
「こんな格好じゃあ…後ろから抱きついてくださいと言わんばかりだわ。はぁん、でも恥ずかしい…! 裸にエプロン一枚だなんて…お尻丸見え…」
「だって私、もうオマンコヌルヌルでしょう?すぐに受け入れちゃう…ああっ…あっ、入ってくるぅ…オチンポ…ああうぅっ」
「好きなの…射精の瞬間って…あふううっ、オマンコがびくびくしちゃうのぉ…。あっ、あっ、あああっ、イクわぁっ、出してっ、出して出してっ、中に出してぇっ…」
「もっと! もっといっぱい突き込んれぇっ、オマンコめちゃくちゃにしてぇっ。精液いっぱい注ぎ込んで! あぁんっ、ふぁあぁっ…妊娠させてぇっ!」
(後背位/中出し/お掃除フェラ/対面座位/中出し)
※オホ声あり
■5.授乳手コキで気持ちよくなってくださいね(12:07)
すっかり子作りにハマったふたりは、毎晩子作りに励むようになります。
ですが、今日は仕事の残業でお疲れ気味。
そんなあなたのために、沙織は大きな巨乳おっぱいを使った授乳手コキで、オチンポを癒やしてくれるのでした。
「最近少しお疲れじゃなぁい?残業して帰ってきた日は、無理にエッチしなくてもいいのよ…?もちろん、私は嬉しいけど…少しは休まなくっちゃ」
「うふふっ、ぴったりくっつくと、温かい…。あなたの肌って、いつもとっても温かくて…抱かれてるとホッとするの。腕枕も好き…あなたの匂いも…」
「オチンポ、シコシコしてあげますからね…。全部、私にまかせてね。あなたはなにもしなくていいですからね」
「おっぱいもみもみしましょうね。私はオチンポシコシコしますからね」
(添い寝/キス/授乳手コキ/耳舐め/射精)
■6.お願い!ボテ腹奥さんとセックスしてください(9:03)
たくさんの子作りエッチが実を結び、無事妊娠することができた沙織。
沙織を心配してセックスしなくなったあなたでしたが、沙織の我慢は限界に達します!
沙織は泣きじゃくりながら、あなたにセックスのおねだりをするのでした。
「今日は調子がいいのよ…。別に妊娠中のセックスはダメじゃないって、本にも書いてあるし…。どうしてダメなのぉ…?うぅ~ん、心配しすぎよぉ…」
「もしもーし、旦那様?あなたの愛妻がオマンコ濡らしてエッチをせがんでますよー。妊婦さんとのエッチいかがですかぁー。今しかできませんよぉ?」
「ひっくひっく…いじめないでよぉ…。もう我慢できないよぉ、したいよぉー。オマンコにオチンポ入れて欲しいよぉぉ…したい~! したいぃ~!エッチしたい~、あなたとぉー、エッチぃ…」
「ママになりゅのに下半身だらしにゃいのぉっ!はっ、はひっ、あふっ、おおおおっ…おっ、おあはっ、はうんっ、あっ!おあああああっ、ぎっ、ぎもちいいっ! ぎもぢよくれイッぢゃうぅんっ!」
(後背位/外出し)
※オホ声あり
■7.あなたの赤ちゃん何人でも産みたいの(11:58)
「ほら、寝息たてて…可愛いわねぇ。無事に産まれてから、あっという間に時間がたっちゃったわね」
「れろりゅ、んぁ、ちゅく、んっ…れろんっ…。二人目…作りましょう…?私、何人でも産んじゃうわ…家族が増えるって、とっても幸せ…♪」
「ああっ、我慢できない…ちゅぱっ、れろれろっ、ぐちゅぱっ、ぢゅぷぷぷっ。んぷぅっ、ぷちゃっ、ちゅむ…ずちゅるるっ、んれろえろっ、りゅぱっ」
「んんっ、出してぇ…子宮にたっぷり子種汁出してちょうだい…ああああっ、はふんっ。二人目、すぐに身ごもりたいのっ…あなたの赤ちゃん、何人でも産みたいのよぉ」
(キス/パイズリ/フェラチオ/騎乗位/中出し)
※オホ声あり
全7トラック:1時間29分収録

その他の作品データ

サークル名:幸福少女  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月30日
シナリオ:川原圭人
声優:沢野ぽぷら
イラスト:きびぃもか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / おもちゃ / 人妻 / エプロン / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / 淫乱 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング