本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】
年齢不詳の菜乃(なの)ちゃんがあなたの作業を心から応援してくれます。最初はあなたの作業を邪魔しないように後ろから応援してくれていましたが…どうしても自分が暇になってくると、ちょっとエッチなことで応援してしまう。机に向かって作業するお兄さんに対し、集中できるように後ろから手を伸ばし、「ねえお兄さん?作業がんばってるね♪こっちの作業は菜乃がしてあげる♪」「シコシコシコシコっ♪」CV小石川うに様

DLsite価格:1,210円 (2024/04/16時点)

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

2023年06月09日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「集中力ダウン 誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声 作業邪魔用音声0Ⅰ 作業用 勉強用 致し作業用」のFANZA価格は...1,210円

【作業邪魔用】集中力ダウン!誘惑や手コキで勉強や作業がまったくはかどらなくなる音声「作業邪魔用音声01」 #作業用 #勉強用 #致し作業用【アクメナビ付き】

この作品の詳細情報

「072LABO」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01063109)

★すべてのトラックで作業できるようになっていますのでその日の気分によって選択してください。
01 自慰行為作業
菜乃ちゃんがあなたの作業の邪魔をしないように気をつけながら後ろから応援してくれます。
応援/オナニー/ローター
02 優しい耳舐作業
菜乃ちゃんが耳舐めで作業を応援してくれます。菜乃ちゃんに耳舐めをしてもらいながら作業を捗らせましょう。
耳舐め/シコシコ囁き/ティッシュ確認
03 後ろから手コキ作業
菜乃ちゃんが後ろからそっと手を伸ばして手コキをしてくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
後ろから手コキ/囁き/耳元ティッシュ嗅ぎ
04 エロ耳舐め手コキ作業
菜乃ちゃんがエッチな耳舐めとローション手コキで応援してくれます。そっちの作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
エッチな耳舐め/鼻息多め耳舐め/後ろからローション手コキ/耳元ティッシュ嗅ぎ
05 左右淫語囁き作業
菜乃ちゃんはエッチな言葉を言うのが苦手なのに、囁いてくれます。でも最初は恥ずかしそうに練習から。菜乃ちゃんのエッチな言葉を聴きながら、机の上の作業を捗らせましょう。
恥ずかし淫語囁き/熱い淫語囁き/押し込み淫語囁き/耳元ティッシュ匂い嗅ぎ
06 フェラチオ大作戦
あなたに効率良く作業を進めてもらうため、菜乃ちゃんが机の下でフェラチオで性処理をしてくれます。机の下の作業は菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を捗らせましょう。
レロレロフェラ/吸い出しフェラ/喘ぎフェラ/ピストンフェラ/耳元で精飲
07 座位抱きつき挿入大作戦
なんだかウズウズしてしまった菜乃ちゃん。菜乃ちゃんが自分のオマンコを使って机の下の作業をしてくれます…?そっちのことは菜乃ちゃんに任せて、机の上の作業を…?
フェラ/座位/作業終了へ
08 菜乃の部屋〜作業用Bonus Track〜
菜乃ちゃんのヘンタイ喘ぎボーナストラック
09 菜乃による作業用音声の説明だよっ
菜乃ちゃんが作品の説明をしてくれます。作業中の方は聞き流してください。
【製品版セット内容】
★編集中
形式:ハイレゾwav/mp3同梱(タグ入力済み)
通常版トータル時間:約2時間50分
★Discord【ゼロナナニー研究所】
Discordでたまーに配信しています♪
気軽にご登録いただけると嬉しいです。
招待リンクはこちらです。
【制作クレジット】
イラスト:いぬしま
デザイン:こなもん
CV:小石川うに
脚本:早乙女おにぎり
音声編集:072LABO
企画:072LABO
※敬称略
【サークル情報】
072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
072LABOプッシー
072SADISM:S向けサークル
【注意事項をお読みください】
音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:072LABO  登録作品一覧
予告開始日:2023年05月29日
シリーズ名:作業邪魔用音声
作者:早乙女おにぎり
シナリオ:早乙女おにぎり
イラスト:いぬしま
声優:小石川うに
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ほのぼの / オナサポ / 男性受け / 耳舐め / ささやき 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング