本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

発売済最新情報とレビューはこちらから。


【絶望快楽堕ち】サキュバスリヴァイブ〜倒したと思っていた淫魔の女王が僕の恋人の身体を乗っ取って、快楽と絶望で支配する〜
淫魔の女王を倒して訪れた平和。それは一時の物に過ぎなかった。何故なら、悪しき女王はあなたの最愛の人の身体の中で今か今かと復活の時を待っているのだからーー。どう足掻いても絶望、なファンタジー×絶望快楽堕ち音声作品!CV:陽向葵ゅか

2024年02月22日 発売予定    DLsiteで確認

※発売時期は制作状況により変わる場合があります。

「サキュバスリヴァイブ 倒したと思っていた淫魔の女王が僕の恋人の身体を乗っ取って、快楽と絶望で支配する 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【絶望快楽堕ち】サキュバスリヴァイブ〜倒したと思っていた淫魔の女王が僕の恋人の身体を乗っ取って、快楽と絶望で支配する〜

この作品の詳細情報

「Diebrust(ディーブルスト)」から発売予定の同人作品です。(作品ID:RJ01154822)

・サキュバスクィーン
勇者パーティが挑んだ魔王城の最深部にいた淫魔の女王。
その美貌と冷酷な性格で一度気に入ったものは手に入れるまで執拗に追いかける。

人間の絶望する顔、快楽に堕ちる様が何よりのご馳走で、その為に狡猾な罠を仕掛けてくる。

魔王の力を吸い取った桁外れの強さで一行を苦しめたが、あえなく討伐される。
実は勇者一行との戦いの際、ディアーナへ放った一撃により、自身の魂の楔を打ち込んでいた。

ディアーナの中でうごめく淫魔の女王の魂は、今か今かと復活の機会を窺っている…。・ディアーナ
勇者パーティに所属する僧侶。
勇者である主人公の事が好きで、サキュバスクィーンとの戦いの際想いを告げる。

淫魔との戦いの際、瀕死の重傷を負うが、究極の回復魔法「反魂術」で一命を取り留める。
討伐後、王都の宿で養生していて主人公と幸せなひと時を過ごしている。

少しずつ回復しているように見えるその肉体には、サキュバスクィーンの魂が宿っていることをまだ誰も知らない…。【Track1.淫魔の女王の復活と壊された日常】(11:56)
勇者であるあなたは、仲間たちと共にサキュバスクィーンを討伐。
その仲間には恋人である僧侶のディアーナも含まれていた。

戦いの中、最後の抵抗でサキュバスクィーンはディアーナに瀕死の重傷を負わせるも、反魂の魔法により一命を取り留める。
そのままクィーンにトドメを刺し、ダンジョンを脱出したのだった。

それからしばらくしてーー。
激闘の傷を癒すため、とある街の宿屋に滞在していたディアーナとあなた。

傷のほとんどは癒えたものの、淫魔の女王との戦いで受けた精神的なダメージは彼女の心に深く刺さってしまっていた。
「淫魔に汚された身体を浄化してほしい」

そう懇願する彼女の想いに応え、二人は身体を重ね合わせるのだった。
それが一時の幸せとも知らずに…。

★プレイ内容
ベロチュー、手コキ(射精回数1回)


【Track2.最愛の人を取り戻すためのセックス】(11:05)
この手で討伐したと思っていたサキュバスクィーンは、ディアーナの身体の中で生きていたーー。
信じられないことにその淫魔は最愛の人の身体を乗っ取るという形で復活したのである。

しかし、彼女が言うにはディアーナは、健気にクィーンからの支配に必死に抗っているらしい。
放っておいてもいずれは魔族に堕ちるのだが、彼女はあなたに一つ提案をする。

「一時的に体の支配権をディアーナに戻すから、その間に二人の力で私を追い出してみたら?
ただし、やり方は教えないけどね」

ゲーム感覚で支配権を返すという彼女のやり方に不信感を覚えつつも、言う通りにするしかない現実。
残された時間が少ないディアーナは、クィーンから聞いたという方法で追い出そうと試みるが…?

★プレイ内容
騎乗位、生中出し(射精回数1回)


【Track3.神官の身体を乗っ取った淫魔のパイズリ責め】(17:46)
サキュバスクィーンの罠にハメられ、自ら聖なる加護を喪失させてしまったあなた。
上機嫌なクィーンは、ディアーナの声を使ってその豊満な乳房でペニスを扱き上げていく…。

★プレイ内容
膝上パイズリ、パイズリフェラ、緩急つけたパイズリ、停滞の魔法で射精を遅らせて何度もドライ絶頂(射精回数1回)


【Track4.さらに増す絶望、そして淫魔の甘言】(09:54)
ディアーナの身体を手に入れたことで魔族でありながら、白魔法も扱えるようになったサキュバスクィーン。
しかし、いまだにディアーナの精神はクィーンからの支配に抵抗していて、完全に乗っ取ることができていないらしい。

クィーンは「二人が激しく愛し合えば、元に戻れる」とチャンスを与えるが、さっきの事もあって完全に信じる事ができない。
そんなあなたの様子を見て、ディアーナに支配権を譲るクィーン。

「クィーンの話は本当よ、信じてほしいの…」
愛するディアーナにそう言われて信じないわけがない。
二人で協力して、クィーンを消滅させる…そう信じて再び二人は身体を重ね合わせるのだった。

★プレイ内容
キス、正常位、膣外射精(射精回数1回)


【Track5.クィーンの完全復活、堕ちる勇者】(19:43)
クィーンの罠により、とうとう完全な形でディアーナの肉体は彼女に奪われてしまうこととなった。
闇の世界でしか生きられないはずのサキュバスが、聖なる加護を受けた神官の肉体を支配する…。
もはや最悪の形での最凶の存在が復活してしまったのだ。

完全なる復活を祝うかのように、クィーンはあなたに絶望を与えようとする。
彼女が呪文を唱えると、そこにはディアーナと瓜二つの存在が召喚された。
そう、サキュバスクィーンの分身として…。

★プレイ内容
ベロチュー、3P、おっぱい押し付け、乳首舐め、騎乗位、耳舐め、生中出し(射精回数2回)・総再生時間
約69分+トーク類

・出演声優様
陽向葵ゅか様

・台本制作
11-47様

・編集
佐倉咲様、Diebrust

・使用素材
DLsiteクリエイター学園様

・制作
Diebrust

その他の作品データ

サークル名:Diebrust(ディーブルスト)  登録作品一覧
予告開始日:2024年02月15日
シナリオ:11-47
イラスト:豊咲
声優:陽向葵ゅか
音楽:佐倉咲
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / サキュバス/淫魔 / ファンタジー / 女性優位 / 中出し / パイズリ / 複数プレイ/乱交 / 男性受け 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:216213

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング